
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教習所 第二段階9・10時間目

今日も教習でした。まず9時限目。


シュミレーターです。とりあえず昼間モード・夜間モードと2コースのシュミレーションをやったのですが、まず昼間モードで少し酔い、続けての夜間モードを終了するころには息も絶え絶えなほど酔いました( ´△`)アァ-

そんなグダグダな状態ながらシュミレーターは事故なく終わりました。




んで、続いて10時限目。

__ (1)


雨でっせー(´Д`) =3 ハゥー



でも、実車はいいねー。なんせ酔わない(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

雨の中コースを流して10時限目は終了。次はいよいよ第二段階のみきわめです。
[ 2012/05/15 21:03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/3-0de79b36






