
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は短めに・・・

こんばん茶~~旦_(-ω- ) ドモドモ



やはり軽度とはいえ二日酔いの目覚めだったゆきはまです・・・



昨日の夜中のブログでは酔った勢いでCB1100仮面になってますな~(笑)もちろん記憶はあるのですが、やはり酔っ払いはやることがグダグダですね(^^:



さて、今日はCB1100仮面の仮面をCB君に取り付けた・・・と言っても貼り付けるだけのお手軽カスタムです



装着前・・・
__ (58)
こんな感じです(キャーぶさいくな顔がメーターに映ってる~(^^:






装着後・・・
__ (59)
なんか思ってた以上に引き締まった感じになりました~♪






ってことで今日は短くここまで!!














































おいおい、短すぎじゃにニャーかー?
DSC00026_convert_20120617220711.jpg





今日はいいのー(笑)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
北斗くんのだらしない寝姿を見てしまった人はポチッとな~(^^:
[ 2012/06/17 22:11 ] CB1100 | TB(0) | CM(9)

ニャーーー可愛い!!
明日は高萩お気をつけて~~i-185
私も早く、あのあたりにさくっと行けるようになりたいです(^ω^;)
[ 2012/06/17 22:25 ] [ 編集 ]

ニャンズは御懐妊ですか?w
寸胴型の体系・・w

貼り付けただけで雰囲気バッチリですね!
カッコイイー(゚д゚)イーヨイイヨー!
[ 2012/06/17 22:27 ] [ 編集 ]

リンクの件ですが、ありがとうございます^^
自分やり方わからないので、放置してるのですよ^^;
明日勉強しますので、ゆきはまさんのもリンクにさせて下さい!(゚◇゚)ゞ
[ 2012/06/17 23:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

貼り付けるだけだったんですね?
でも、雰囲気変わりますね
メーターのカバーも取り付けたし
今度は?
何に取り付けますか?
[ 2012/06/18 11:32 ] [ 編集 ]

ライダー1年生さん、おはようございます~♪
サクッと行ってサクッとこんな時間に帰ってきちゃいました(^^:
まぁ・・・こんな時間に帰ってきたのは訳ありなわけで(苦笑)
この続きはブログで・・・
[ 2012/06/18 13:18 ] [ 編集 ]

ぽんさん、おはようございます♪
リンクぜひして下さい(^^)
にゃんずは飼い主に似ておなかだけぽっこりなのです(笑)
[ 2012/06/18 13:20 ] [ 編集 ]

かっしー父さん、こんにちわ♪
貼り付けるだけのお手軽イメチェンですよ(^^)
今度は何つける?・・・・悪魔の囁きですね(笑)
先ほど付けるものが急遽決まってしまいました(^^:
ブログで書きまーす
[ 2012/06/18 13:23 ] [ 編集 ]

なになに~何かあったんですか!?
私もさっき帰ってきましたが、これからたまつくりの近くのバイク屋さんまでオイル交換に行ってきますv(^_^*)
やっと1000km走ったのでi-189
[ 2012/06/18 14:30 ] [ 編集 ]

お!お帰りなさいませ~(^^)
立ちゴケでっせ~(汗)
1000キロ達成ですか♪オイル交換してエストちゃんもリフレッシュですね(o^∇^o)ノ
[ 2012/06/18 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/28-525b1147






