
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近撮った写真をUp♪ 茨城県筑西あけのひまわりフェスティバル会場編

これは9月1日の出来事の記事です



002_convert_20130903215325.jpg
この日は午後から用事があったので朝7時頃に出発し筑西の「あけのひまわりフェスティバル会場」へやってきました♪

朝7時過ぎとはいえこの日は日差しも厳しく道中の気温はすでに30℃越え(>o<)着くまでに汗だくになってました(^^:


001_convert_20130903221254.jpg
本当はひまわり畑と筑波山の雄大な姿を一緒に収める事ができるのですが残念ながらこの日は雲に遮られ筑波山が見えませんでした


008_convert_20130903221948.jpg
隣にはコスモス畑も


013_convert_20130903222248.jpg
ひまわりとミツバチ~


016_convert_20130903222554.jpg
青空とひまわり~


今日はこれで終わり~(^-^)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
[ 2013/09/03 22:28 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(6)

ヒマワリフェスティバルですって?
もし週末まだやっていたら行きたいですね〜。
ひまわり中に入ってみたいですが…
ハチさんがいらっしゃるみたいだから
無理ですかね…。
[ 2013/09/04 08:11 ] [ 編集 ]

今回は、見覚えのあるバイクですが、彼女様とデートツーですか?

ひまわりとコスモス同時に見れるなんて、ちょっと贅沢ですね。
ひまわりとミツバチ、郷ひろみの「♭花とミツバチ♯」を思い出しました。
 年齢のギャップ感じそう。

   まだまだ夏の面影残る写真ですね。
[ 2013/09/04 12:47 ] [ 編集 ]

いいね~ココ。
バイクと筑波山とひまわりなんてサイコーの写真撮れそう。
花も紅葉も見ごろはピンポイントだから
ホント天気と運がよくないと見れない景色で羨ましいです。

ひまわりにはなーんかフラレまくってるんだよねw
[ 2013/09/04 14:55 ] [ 編集 ]

Re:ななパパさん

ひまわりフェスティバルは9月8日までやってますよー(^O^)
ハチと言ってもミツバチくらいしかいないので大丈夫だと思います?
[ 2013/09/05 18:40 ] [ 編集 ]

Re:ドラスタおやじさん

そのとおり彼女様とのツーリングでーす(^-^)
郷ひろみのはちょっとわからないですねー(^^;;
コスモスと言えばピンクっぽいものだと思い込んでたので始め見たときはコスモスだと気づきませんでした(^◇^;)
[ 2013/09/05 18:50 ] [ 編集 ]

Re:ひとみんさん

ほんと筑波山まで見えたら完璧だったんですけどねー
天気が相手では完全に運まかせだから仕方ない(笑)
思い通りにならない中で素晴らしい景色に出会えたりするから感動もひとしおなんでしょうね(^o^)
[ 2013/09/05 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/240-249e59d4






