
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島県の銚子ケ滝と達沢不動滝を見に行ってきた 其の二

これは8月18日に行った福島県滝めぐりツーリングの記事です


銚子ヶ滝の次は達沢不動滝を見に行こうと思ったのですがマップルを家に忘れた&ナビで場所が出ないという状態に陥りあちこち迷走




P8180354_convert_20130819210433.jpg
林道に迷い込んだり・・・


P8180355_convert_20130819211119.jpg
危うく河に飛び込みそうになったりwww


たぶん近くまで来てる筈なんだけど~・・・と同じ道を行ったりきたり  ふと道端を見ると滝まで直進4Kmという看板が♪


看板に従い直進すると
P8180356_convert_20130819211457.jpg
ダートに突入

しばらく進むと
P8180361_convert_20130819213314.jpg
駐車場に到着です(^-^)


P8180363_convert_20130819213610.jpg
荘厳な雰囲気の遊歩道入り口


P8180364_convert_20130819213843.jpg
こんな案内板が・・・  


P8180367_convert_20130819214111.jpg
この道を官軍が通ったんですね~


歩くこと約5分で滝に到着♪

P8180370_convert_20130819214632.jpg

駐車場から近いからでしょうか?こちらは観光客がいっぱいいますwwww


ではでは、ココからは滝連写です(^-^)

P8180376_convert_20130819220133.jpg

P8180377_convert_20130819220339.jpg

P8180380_convert_20130819220613.jpg

P8180375_convert_20130819220903.jpg


マイナスイオンを充填しまくった1日となりました♪

P8180385_convert_20130819221550.jpg
家には19時近くに到着(^^)595Kmの走行でした~


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチッと1クリックしてくれると励みになりまーす(^0^)
[ 2013/08/19 22:21 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(6)

これまた、てんてん君では入っていけないような
森の中へズバズバと入っていけてしまうなんて
凄いバイクですね~。

そしてまた、ここにも隠れた名滝があったんですね~。
この暑い日々はこういった涼しげな場所で
過ごすのが合理的ですよね~。
[ 2013/08/19 23:26 ] [ 編集 ]

森林や滝の写真、とても綺麗に撮られますね。涼しさが伝わってきます。
すてきな森林浴が出来ましたね♪

私もそんな写真が撮れるようにあやかりたいです^^
オートで撮ってるうちはダメですよね^^;

[ 2013/08/20 07:46 ] [ 編集 ]

ダートだと(洒落じゃないけど)まさに本領発揮ですね。
滝涼しいそうですね。
滝の内側に入って昼寝でもしたい気分です。
[ 2013/08/20 08:45 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

てんてんくんで行ったら・・・カウルが引っかき傷だらけになるだろうな~www
夏は渓谷巡りツーお勧めです♪ 今回行った滝で1日中滝付近でのんびりするなら銚子ヶ滝ですね~(^-^)
[ 2013/08/20 21:14 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

いや~撮ってる時はかなり試行錯誤(^^:
ボツ写真の中からたま~にいいのがって感じです(笑)
水辺での森林浴は最高に気持ちよかった~(^-^)
[ 2013/08/20 21:18 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

今のままでもフラットダートなら楽勝ですがオフよりのタイヤに履き替えてもっと色んなところに入って行きたいってのが本音です(笑)
滝はすっごい気持ちよかったですよ~♪滝壺から舞い上がる水しぶきが天然のミストになってあたり一体の空気がひんやりさわやかでずっとそこに居たいくらいでした(^-^)
[ 2013/08/20 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/236-339f056f






