
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島県の江竜田の滝を見に行ってきた 其の二

これは8月12日に行ったソロツーリングの記事です。



P8120189_convert_20130815202603.jpg
こんばんわ♪牛です・・・・

ではなく~国道289号線沿いには牛舎もありました♪ 

P8120188_convert_20130815203520.jpg
バイクに興味津々のご様子(^-^)


途中から他のライダーさんが前に入ってきたので盗撮開始www

P8120192_convert_20130815204544.jpg

P8120194_convert_20130815204814.jpg

盗撮している間に江竜田の滝に到着~♪

P8120198_convert_20130815205217.jpg
福島の遊歩道50選に入っていたのはココで始めて知りました(笑)


P8120199_convert_20130815205604.jpg
滝へ向かう遊歩道・・・テンションが上がる瞬間ですよね~(^0^)



まずは・・・
P8120200_convert_20130815205902.jpg
二見ヶ滝 いってみよ~


正面から
P8120219_convert_20130815210352.jpg

横から
P8120222_convert_20130815210619.jpg

正面からのUp
P8120204_convert_20130815211008.jpg


さて次の滝へ向かうの遊歩道・・・・
P8120226_convert_20130815211603.jpg
道なのコレ?wwww


この獣道のような道の先にある滝は次回の記事で♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチッてしてくれると励みになります(^-^)
[ 2013/08/15 21:20 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(2)

こんばんは^_^

ここ、私も行ったことがあります。(^o^)

か〜るく、福島に行っちゃいますね。
私はなんだか夏バテ気味です( ̄▽ ̄)
[ 2013/08/15 22:15 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

CATBIKEさんの記事みました(^0^)
あそこは一人だとちょっと心細い雰囲気になりますよね~(^^:
せっかくの休みなのに・・・と思うと疲れは残っていますがついついバイクに乗っちゃうんですよ~www
[ 2013/08/16 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/233-3d00c879






