
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島県の江竜田の滝を見に行ってきた 其の一

これは8月12日に行ったソロツーリングの記事です。




前日の聖地巡礼ツーの疲れが少し残りますが休みとなればジッとはしてられずGSを引っ張り出しました(^0^)
P8120175_convert_20130814203844.jpg


P8120176_convert_20130814204613.jpg
出発は7時半・・・   気温はすでに30.5℃  暑い( ̄Д ̄;;


朝早く起きて下道トコトコで行こうと思ったのですが寝過ごして出発が遅れたので高速を使用(^^:


走行中に自撮りしてみました♪
___convert_20130814205050_convert_20130814205633.jpg
さすがに運転中はまじめな顔ですwww


途中あと5kmで中郷SAというところでにわか雨に遭い体の前面だけびちょ濡れになりました(;´Д`A ```

中郷SAまで止まなかったらカッパを着ようと思ったのですが雨は止んだのでそのうち服は乾くだろう~と走り続けました。


いわき勿来ICで常磐道を下り国道289号線を進みます
P8120177_convert_20130814210512.jpg
どこまでも続くかのような直線道路♪


P8120178_convert_20130814210843.jpg
棚倉方面に向けてひたすら国道289を爆走www 対向車も後続車も前を走る車もいません!貸切状態です(笑)



途中でふくろう発見♪






P8120180_convert_20130814211211.jpg



近寄ってまじまじ見ると~

P8120181_convert_20130814211441.jpg
なんか目が怖いんですけど~wwwwwww



ちなみにどれくらいの大きさのものなのかということでGSも写真に入れてみました
P8120179_convert_20130814211800.jpg
なかなかの大きさです コレを夜中に見たら本気でびっくりしそうだな~って思いました(^^:



さて、爆走再開♪



すると今度は立派な橋が!!




P8120184_convert_20130814212233.jpg
橋の名前はわからずww

カメラのモードを変えもう一枚

P8120185_convert_20130814212552.jpg
雰囲気がキリッとしました(^-^)



橋を撮り満足したので再び爆走開始~



P8120187_convert_20130814213348.jpg
ひたすら289号線を走る~走る~♪


・・・・



滝に着くまでの間に意外と写真を撮ってたので今日はここまで~(^^:

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれると励みになります♪









[ 2013/08/14 21:41 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(4)

おぉ一瞬、妻夫木聡かと思いましたよ!

でもやはりサングラスしてるんですね〜。
10r買ったお店でバイク乗りはサングラスしないと
絶対駄目だって言われたのに
いつもしないで目が真っ赤になって後悔しております。

しかも、白内障の原因になるらしいので
今後は着用を守ろうかと思います。
[ 2013/08/15 07:57 ] [ 編集 ]

をを~R289いいよね~。
ワタシもこの道疾走するの好きです。
でも、日が暮れると真っ暗で(´;ω;`)
車にあおられるとまじコワイwww

やっぱ夏は渓谷とか滝とかに限るよね~。

途中の標識、田人の方にまがると秘境の滝があるらしく、
ただ、まだ震災後復旧してない道もあるみたい。
茨城と福島の境にあるあたりの山の渓谷が結構見ごたえあるみたいなので
秋にかけて見に行ってみたいな~とかもくろんでます。

ワタシもどっか行きたい!!!!
[ 2013/08/15 15:34 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

サングラスしてますよ~(^-^) コンタクトをしているのでサングラスしていないと目が乾いちゃうんですよ(^^:

白内障の原因になるってのは初耳ですがそれならばなおさらサングラスはしたほうがいいんですね~(^0^)
[ 2013/08/15 19:52 ] [ 編集 ]

Re: ヒトミンさん

R289いいですね~(^-^) 交通量が少ないからまるで自分の道のような気分が味わえて最高です♪
たしかに街灯なかったから夜になったら・・・・



夏は渓谷や滝!同感です♪今回も涼しい景色を見に滝へ行きましたからね~

ほぉ~秘境の滝(^-^) それは行ってみたいですね~♪
[ 2013/08/15 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/232-76c5897e






