スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの青空

こんばんわ(・ε・)/



久しぶりに青空になりましたね~♪
やはり曇り空より気分もスッキリしますよねヽ(^▽^@)ノ




仕事帰りに久しぶりの夕焼け空を背景に・・・
__ (46)
また横に田んぼが・・・(笑)



ここ何日かはCBが1000キロ走ったのと雨が多かったのでPCXで通勤しています。


それにしても夕日を久しぶりに見た気がします♪

嬉しくなってもう一枚
__ (47)
雲は多いけどそれでも青空が見えます(‘ ∇‘ )





帰る途中コレを買いました♪
__ (48)
VFR1200Fかっこいい~




このあいだのうっかり福島ツーリングの時にたしかにナビのおかげで道には迷わないけれど、下調べをしておかないと大きな道路のみをナビされがちなのでいい景色となかなか出会えないな~っと感じたので地図を買いました♪




さぁ、これでツーリングのコースとか前もって決められるぞ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
頑張って地図でコース決めしろよーって思ってくれる人はポチッとな~( ゚3゚)ノ




買っちゃった(笑)
__ (49)




このあと昨日の続き、平成23年9月 北海道旅行記 のブログUpしまーす♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
頑張って本日2本目のブログ書けよーって思ってくれた人はポチッとな (≧∇≦)b
[ 2012/06/13 20:37 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/23-948e0104






