
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小貝川沿いを散歩ツー

これは8月5日の散歩ツーの記事です


前日の福島ツー翌日・・・


午後からは天候が崩れる予報だったので遠出を控えることにした


だがなんとなく走りたいな~という気分を抑えられずにGSでフラッと出撃



P8050040_convert_20130807223358.jpg
ここは龍ヶ崎市の小貝川沿い  ここからスタートし川沿いを走ることに♪



P8050042_convert_20130807224103.jpg
う~む・・・何もないぞ(笑)



しばらく川沿いを走り~


走ってきた風景をアートフィルターをかけて撮ってみた♪
P8050045_convert_20130807224326.jpg
あの積乱雲の中にラピュタがありそうだwwww



P8050046_convert_20130807225007.jpg
立派な水門もあります




走り出して30分、今回の最大の山場が訪れた






P8050049_convert_20130807225419.jpg
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?



無謀な三十路のおっちゃんは階段にチャレンジ!!


P8050050_convert_20130807230129.jpg
無事通過したのでありますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


P8050052_convert_20130807230605.jpg
常磐線の高架橋の下を潜り散歩ツーを続けます



このあとは特に見所も見つけられず・・・



最後に藤代付近でエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?再び!!















P8050058_convert_20130807231452.jpg
馬が居た!! なんでこんなところに~って感じですよ~~~wwww


P8050057_convert_20130807231836.jpg
P8050062_convert_20130807232828.jpg
しばらく馬を眺めて癒されたあと帰宅したのでした(^-^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしまーす♪
[ 2013/08/07 23:34 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(2)

牛久沼の白鳥の親子といい
今回のお馬さんといい
茨城には日常に潜むなにか凄いオチがありますね~。

今度は白鳥親子、お馬さん探しツーを敢行しなければ!

って階段下りられるもんなんですね。

昔クウガが下りてたっけ...。
[ 2013/08/08 07:25 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

そうなんですよ~
馬にはさすがにびっくりしましたwww 乗馬クラブがあるわけでもないし、いったいなんでここに~?って感じです
階段は・・・・怖かった(笑) やるならちゃんとしたオフ車でやるべきだな~って痛感しました(^^:
[ 2013/08/08 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/228-2a44e0e1






