
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島3ラインツーリング‐2

これは8月4日に行った福島ツーの記事です




昨日の続きです♪
P8040018_convert_20130805070108.jpg
さぁ!目指せ浄土平ヽ(´▽`)/へへっ


P8040019_convert_20130806195854.jpg
う~む・・・・・残念な曇り空が一面に~~~~(;´ρ`)



P8040020_convert_20130806200257.jpg
でもでも~ ライダーの皆さんは気持ちよくスカイラインを走っておりました~(^0^)


我々も順調にスカイラインを登り浄土平に到着   



浄土平の空に・・・・
P8040022_convert_20130806200757.jpg
一反木綿??

P8040021_convert_20130806201054.jpg
ズームで撮っても一反木綿に見えますwwww 結局コレなんなのかわからず(笑)



さぁ、折角なので吾妻小富士にも登っちゃいますよ(*´∇`*)
P8040023_convert_20130806201656.jpg


吾妻小富士の途中からのスカイライン
P8040024_convert_20130806202004.jpg
いい景色~(=´▽`=)

kako-9mrjK6zIPPE7980y.jpg
この写真、今回一番お気に入り♪ 吾妻小富士火口へ向かうCATBIKEさんと部長さんの後姿  渋いぜ(^-^)


P8040026_convert_20130806202739.jpg
落ちたら上がってこれなそ~(^^:


P8040028_convert_20130806203305.jpg
吾妻小富士からの浄土平レストハウス側風景


P8040027_convert_20130806203724.jpg
そして高湯側へと下ってゆくスカイライン


さぁ我々も高湯側を下りましょう♪


途中のつばくろ谷
P8040030_convert_20130806204245.jpg
やはりスカイラインは見所いっぱいでいいですね~(^-^)


お昼は当然!和屋さん♪
P8040035_convert_20130806204634.jpg
ちゃーしゅーめーん!! 相変わらずの美味しさでした♪ 茨城に分店だしてくださーい(笑)


ごはんを食べた後はまるせい果樹園に寄り、しんじさんと怪さんにあいさつをしてから帰路につきました(^-^)



P8040039_convert_20130806205340.jpg
18時過ぎ無事帰宅です(*´∇`*) ソロツーもいいけどみんなで行くツーリングは楽しいですな~♪ CATBIKEさん、部長さんまたご一緒お願いしまーす(^0^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
やっぱ福島はいいところだ~♪ ポチッとしてくれたら次の日曜も福島行っちゃうかもよ(笑)
[ 2013/08/06 21:00 ] ツーリング | TB(0) | CM(8)

こんばんは

お疲れさまでした。
今回参加できずすみませんでした。
わが社の部長を参加させて頂き有難うございました。

雨も降らず良いツーリングでしたね。
又、ツーリング企画お願いいたします。
[ 2013/08/06 23:16 ] [ 編集 ]

え〜?
あれはどう見てもいったんもめんですね?
何故にあのような場所に…謎ですね…。

スカイラインってこんなに景色が良かったんですね〜。
子供の頃に来た時には実感が無かったです。

久々に行ってみようかしら?
[ 2013/08/07 07:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^_^

ツーリングを楽しんだ後の一週間の仕事はキッイです。(T ^ T)
また、猛暑が戻ってきました〜(>人<;)
バイクライフをエンジョイするため、お互い体調管理には気をつけましょう。
[ 2013/08/07 16:16 ] [ 編集 ]

浄土平、良い景色ですよね!
今年も行きたいなぁ・・・。
行けるかなぁ( ´・_・`)

和屋さんも行きたいなぁ・・・・。
行けるかなぁ( ´・_・`)
[ 2013/08/07 18:40 ] [ 編集 ]

Re:かっしー父さん

今のところ日曜日は定休日なのでいくらでもツーリング企画できますよー♪( ´▽`)
ビーナスとか企画してみましょうか?
[ 2013/08/07 18:57 ] [ 編集 ]

Re:ななパパさん

やっぱりいったんもめんに見えますよねー(笑)
スカイライン景色最高ですよ♩
子供のとき行った場所をおとなになってから行くとなんか全然違って見えたりするから面白いですよ(^-^)
[ 2013/08/07 19:08 ] [ 編集 ]

Re:CATBIKEさん

最近また暑くなってきましたよねー(^^;;
雨が降り続いてバイクに乗れないよりはマシですが♩
ツーリングで燃え尽きたあとの仕事はダルいんですよねー(笑)
[ 2013/08/07 19:28 ] [ 編集 ]

Re:Meguさん

今年もスカイパークでイベントがあるようなのでその時にはぜひ福島に来てくださいよー♪( ´▽`)
和屋さんのラーメンも相変わらずおいしいですよー♩
[ 2013/08/07 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/227-efa400a0






