
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島3ラインツーリング

これは8月4日に行った福島ツーの記事です




今回はCATBIKEさんとかっしー父さんの会社の部長さんとツーリング♪



P8040002_convert_20130805055415.jpg
集合場所の常磐道、友部SAまではバイク解禁の彼女様も同行です(*´∇`*)


7時に無事友部SAで集合し、ここで彼女様は離脱


3人で福島を目指しますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



P8040003_convert_20130805061552.jpg
途中の中郷SAで給油休憩

友部SAで撮っていなかったのでバイクの集合写真をパチリ♪
P8040004_convert_20130805061909.jpg
ZX10-R CB1100 GSX1400の3台であります(っ・ω・)っ



P8040005_convert_20130805062356.jpg
2回目の給油ポイント、磐越道の阿武隈SA  空は快晴☆

ここで朝食を軽く摂った後は猪苗代磐梯高原IC磐越道を下り猪苗代湖沿いを走り~



P8040007_convert_20130805063638.jpg
磐梯山を望むポイントへ到着・・・・・が雲が邪魔~~~~(^^:



続いて~
P8040010_convert_20130805064337.jpg
3ラインのひとつゴールドラインへ突入


P8040011_convert_20130805064625.jpg
猪苗代湖の見えるポイントで・・・



3ライン2本目はレークライン
P8040015_convert_20130805065321.jpg

レークラインは気持ちよく疾走したので途中写真なし~(笑)



ラスト~♪
P8040018_convert_20130805070108.jpg
磐梯吾妻スカイライン(^-^) う~む・・・曇ってますな~(^^:



ココから先は次回へ持ち越し~♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれるとやる気がでま~す(^0^)

[ 2013/08/05 07:11 ] ツーリング | TB(0) | CM(10)

こんばんは

こんばんは

昨日はありがとうございました。お陰様で、憧れの3ラインを堪能できました。
また、おやじとツーリングに付き合ってくださいね。
[ 2013/08/05 20:37 ] [ 編集 ]

あっれぇ?

磐梯山にまっすぐ伸びる道は白線だったのに。。。いつのまに黄色くなったのかしら?
[ 2013/08/05 21:21 ] [ 編集 ]

福島までのロングツーリングお疲れ様でした!

私のペースだといつになったら着くか分からない場所ではありますが...。

今年は叔母の7回忌なので
今月中か来月には福島に行く予定です。

10Rでの初福島...緊張します。
[ 2013/08/06 00:42 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
磐梯山見えなくて残念ですね。
ゴールドライン・レイクライン・スカイライン本当によさそうですね。
スカイラインは観光で一度だけ行ったことありますが、
バイクでなかったのが残念でした。
紅葉時の道路を走ってみたいですね。(空気も澄んで磐梯山も見れるのかな)

日本道路100選。 おやじの近所には、高野龍神スカイラインがあります。

福島県の磐梯山・鳥取県の大山・熊本の阿蘇山おやじの憧れ三山です。
[ 2013/08/06 09:57 ] [ 編集 ]

たぁ

うーーーん。やはりこの福島3ラインは走ってみたいです。福島の山々を走ってみたい!!
距離があるので躊躇してしまいますが、腹をくくって秋頃に行ってみようかな。

いつも凄い距離を走られてますよね。 ヘタレな私はこの行動力を少し見習わなくては。。。^^;
[ 2013/08/06 13:22 ] [ 編集 ]

Re:CATBIKEさん

是非是非また行きましょう(^.^)
やはり1人よりみんなで行った方が楽しいですからね♩
[ 2013/08/06 18:33 ] [ 編集 ]

Re:ちりりん@あくびさん

あれ?言われてみれば…
いつの間にか黄色に塗り替えられたのか
それとも以前と違う道だったのか(^^;;
[ 2013/08/06 18:36 ] [ 編集 ]

Re:ななパパさん

おや!福島に10Rで行かれるのですね^_^
時間に余裕があればスカイライン行っちゃいましょう♩
自分も今月あと一回は福島に行くと思いますよ(*>∀<*)ゞ
[ 2013/08/06 18:39 ] [ 編集 ]

Re:ドラスタおやじさん

お久しぶりです(^-^)
そうなんですよー雲が邪魔で磐梯山残念でした(^^;;
高野龍神は一度走りましたがなかなか快走できる道路ですよねー♩
熊本はなかなか行けないから鳥取目指してみようかなー(^-^)
[ 2013/08/06 18:42 ] [ 編集 ]

Re:たぁさん

是非!走ってください♩良ければお付き合いしますよー(*>∀<*)
紅葉の時期なんてもぅ最高ですからー♪( ´▽`)
福島ツーなら自分の場合は走り回ったとしてもせいぜい往復700Kmくらいですよ〜(^^;;
たぁさんもなかなかの距離走ってる気がしますが(笑)
[ 2013/08/06 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/226-ede2da46






