
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦Night♩

きょうは日中は10Rでライコランド行ったりしてフラフラ♪( ´▽`)


夜は彼女様と蕎麦食べにGo(*>∀<*)ゞ



歩いて5分の志茂部です♩



店内は相変わらずJAZZが流れ落ち着いた雰囲気(^ω^)

まずは…

かんぱーい♪( ´▽`)


鴨しゃぶ☆ もぅめちゃウマーー!!です(^-^)

そしてそして♩

揚げ茄子と茗荷のお蕎麦~(o‘∀‘o)b

サッパリしてて夏バテ気味のお腹に優しいお味でした(^-^)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
夏は蕎麦だねクリック☆
[ 2013/07/28 21:13 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(6)

この鴨しゃぶは見た目からして
超美味しそうですよね~。

あ~久々に鴨が食べたくなって来ました。

特に和風だしとの相性が良いんですよね鴨は…。

昨日は牛久沼にあの白鳥の親子を見に行きましたが
残念ながら子供達には会えませんでした...。
日中はどこかで寝ているんですかね~。
[ 2013/07/29 03:42 ] [ 編集 ]

このお蕎麦屋さん・・・
場所は解りますが、行った事は有りません(T T)
父もうどんより蕎麦なので、今度行ってみたいと思います。
鴨・・・食べたい(T T)
[ 2013/07/29 18:20 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

おぉ、エビスビールですね。それと、鴨しゃぶ、うまそうε-(´∀`; )
[ 2013/07/29 21:17 ] [ 編集 ]

Re:ななパパさん

おや、白鳥の子供いませんでしたか(>_<)
いつも親鳥と一緒に居るんですけどね〜(^^;;
鴨しゃぶホントに美味しかったです♩ 口に入れた瞬間から美味しくてニヤニヤがとまりませんでした(笑)
[ 2013/07/29 21:52 ] [ 編集 ]

Re:かっしー母さん

ここ、中の様子が見えないので今まで尻込みしてたんですけど、この間行ってからは美味しくてハマりました♩
ただちょっとお高いので贅沢に蕎麦食べたいときだけ行くって感じですね(笑)
鴨はホント美味しいのでお勧めですよ♪( ´▽`)
[ 2013/07/29 21:55 ] [ 編集 ]

Re:CATBIKEさん

日中暑い中バイクでフラフラしてたので余計にエビスが美味かったですよー♪( ´▽`)
鴨しゃぶめちゃめちゃおいしくてずっとにやけながら食べてました(笑)
[ 2013/07/29 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/225-8884f58b






