
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦と水辺の白鳥と…

きょうは休み♪( ´▽`) 普通ならツーリングに100%出掛ける自分ですが、繁忙期の疲れか全然ヤル気が起きなくお昼過ぎまでゴロゴロ~ゴロゴロ~♪( ´θ`)ノ

あ~あ、宝クジ当たって楽な生活したいな~(笑)


さて、お昼ごはんでも食べに行くかとGS君始動♩

何気にメーターがゾロ目だったりします


出発して1分

目的地到着♩手打ちそば 志茂部です
茨城の蕎麦84選にも載っているお店なんですよー(^-^)

店内はジャズが流れ落ち着いた雰囲気

囲炉裏を囲んだ席に着座
他には座敷と、テーブル席が1席ありました

メニューを開き~

こちらの夏季限定メニューも気になったのですが…


やはりスタミナをつけたいぞ!っということで先週に続き

鴨じるそば(鉄板焼き)1500円 大盛りにしたので300円増し

見てください!!

この鴨肉!!!! 美味しそうでしょ~
マジうんめ~っすよ♩ 鉄板で焼きたてだから余計に旨し( ´ ▽ ` )

ちょっとお高いけど近いしまた来ようって思いました♩


食後は近場を少し走ろうとGSの進路を牛久沼沿いに向け~


GSならへっちゃらだぜぇ~っと、ダートに突入www


トンボの舞う中田んぼ脇でパチリ♩


途中でにゃんこを見つけパチリ♪( ´▽`)
めっちゃ警戒顔です(笑)

最後に牛久沼沿いの公園にて

連邦の白いヤツを激写!


親子のツーショット♩


反対側から撮ったら子どもめっちゃ足開いて座ってたwwww


白鳥の行進 カルガモ親子の行進は可愛いですが白鳥親子ともなると迫力が違いますな~(笑)


とまあ、そんなこんなで約2時間30Km程のプチツーを楽しんできたのでありました(*>∀<*)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
次回休みには彼女様が帰ってくるクリック♩♩
[ 2013/07/21 21:10 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(9)

揚げ茄子みょうが!うまそう~~~。
このお蕎麦屋さんおいしそう~。
エストでもこのくらいのダートなら平気だぜ~( ´艸`)

これ、トイカメラ風?

最近ソフトフィルターが欲しい!
でも、ニコワンのサイズのソフトフィルター売ってないの・・・。
やっぱD5200かっ?!( ´艸`)

あーでも今年は家の更新もあるしな~火災保険も更新だし~。・゚・(ノД`)・゚・。臨時収入ないかなwww
[ 2013/07/22 09:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

もしかして
ゆきはまさん家の近くの蕎麦屋さん?
そんなに有名なの?
知らなかった。
仕事でたまに前を通るのですが・・・
[ 2013/07/22 23:09 ] [ 編集 ]

Re:ひとみんさん

揚げ茄子ミョウガが気になりましたか(^-^)そう言われるとおいしそう♩自分は桜海老のかき揚げのほうに目がいってました♪( ´▽`)
白鳥の子供の後ろからの写真はトイカメラ風で撮りましたよ♩
D5200買っちゃえーー(笑)
[ 2013/07/23 20:00 ] [ 編集 ]

Re:かっしー父さん

そうです♩うちの近くのお蕎麦屋さんです♪( ´▽`)
84選の白黒のページですがちゃんと載ってるんですよ☆
[ 2013/07/23 22:04 ] [ 編集 ]

すんごい!
これは珍百景ですよ!

白鳥の親子がぞろぞろ歩いてる姿なんて
初めて見ましたが
超可愛いですね~!

ちょっと土曜日でも
まだいるか見に行ってみようかな~。
[ 2013/07/24 05:19 ] [ 編集 ]

ちなみに白鳥の場所って
牛久沼水辺公園っていう
6号線のソバにある公園ですよね?
[ 2013/07/24 05:25 ] [ 編集 ]

Re:ななパパさん

そうですよ♩牛久沼水辺公園です(^-^)
自分も白鳥の親子が行進するの初めて見ましたが、一列になって歩いてる姿見て思わず顔が緩んじゃいました(笑)しかも足の水かきが大きいのでペッタンぺっタン足音響かせながらの行進なんですよー♪( ´▽`)
[ 2013/07/25 00:53 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん、こんにちは。
牛久沼ダート。私のホームコースです。
XR250Rとすれ違ったら、それは私です。
[ 2013/07/28 10:18 ] [ 編集 ]

Re:龍太郎さん

おぉー!そうなんですかー(^-^)
そしたら今度からXR250を探しながらキョロキョロして走りますよ♩
[ 2013/07/28 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/224-4c66db0b






