
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けしからん!!

今朝、出勤しようとバイク達の所へ行くと・・・




R0011601_convert_20130720220640.jpg
手前が10R、奥がGS



なにか・・・・なにかGSについてる・・・・・・・・




R0011604_convert_20130720220913.jpg
なんじゃこりゃーーー!!!!!ε-(=`ω´=)凸テメェ!!人様の愛車になにつけてくれるんじゃーーーーー!!!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
出勤前から嫌~な気持ちになっただよ・・・・ お怒りクリッ~~~~ク!!
[ 2013/07/20 22:22 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

こんばんは

家の原ちゃにも付いていますよ。
売る気有りませんからと
心で訴えています。
[ 2013/07/20 23:01 ] [ 編集 ]

ノルマの為なら
人間の心も亡くせるさ...

みたいな感じですね。

いや~イタズラされてなくて
良かったですね。
[ 2013/07/21 00:36 ] [ 編集 ]

Re:かっしー父さん

うへー!かっしーさんの家でもですか!?
うちはアパートの駐車場だからまだしもかっしーさんの家だと私有地ですよねー(>_<)
ほんとけしからんです(・・;)
[ 2013/07/21 19:52 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

いや~ホントです、悪戯されなくて良かった~(^^:
そういえば昨日ななパパさんの言ってたお店ってかっぱ堂って所ですかね~?
[ 2013/07/21 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは^_^

私も貼られたとこがありますよ( ̄Д ̄)ノ
でも、雑誌なんかで、貼り紙が貼られたと言うことでは、その場所にバイクがある事が業者に知られたことになるので、盗難に気を付けろ、、出てました。
気を付けましょう。(^_^;)
[ 2013/07/22 21:50 ] [ 編集 ]

Re:CATBIKEさん

それ、自分も聞いたことありますε-(´∀`; )
防犯カメラでもつけたい気分ですよー(^^;;
[ 2013/07/23 20:05 ] [ 編集 ]

そうです!
6号線沿いにあるかっぱ本舗ってお店です。
和菓子が沢山売っているので
お出かけの途中での休憩スポットに
なっております。
[ 2013/07/24 05:06 ] [ 編集 ]

Re:ななパパさん

そうなんですかー♪( ´▽`)
そう言われると興味が湧きますねー♩今度覗いてみますね(^-^)
[ 2013/07/25 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/223-3d5fab93






