
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある男の通勤風景

AM5時過ぎ・・・



今日も気合を入れてバイク通勤♪



R0011556_convert_20130719211007.jpg


横に視線を向けると・・・


R0011553_convert_20130719211407.jpg
The 田園風景!!


R0011559_convert_20130719211810.jpg
田園風景から走ると牛久沼♪


R0011562_convert_20130719212057.jpg
そして国道6号へ合流~



今日の朝はメッシュジャケットでは少し寒いくらいでしたが清々しくて走ってて気持ちよかったですよ(^-^)
これで行き先が職場じゃなかったら最高なんですけどね~www



R0011565_convert_20130719212522.jpg
この景色・・・職場へ行く途中では一番好きな景色♪ 田んぼの中に1本、木がポツンとあるのがなんか好きです(^0^)



R0011568_convert_20130719212909.jpg
少し右に視界を向けると今度は田んぼと小川・・・なんか自分の好きな風景のポイントが押さえられた景色なんですよね~(^-^)



R0011574_convert_20130719213307.jpg
さぁ~ 今日もいい景色見れたし頑張って仕事しに行くか~(*`д´)b




時間が流れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






帰り道・・・・



R0011590_convert_20130719215349.jpg
夕暮れ時に牛久沼  なかなかの眺め♪ 


R0011592_convert_20130719220128.jpg
こ~んな景色を毎日見ながら通勤してま~す(^0^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
夏は長閑な風景を見ながら通勤できるけど冬はつねに真っ暗クリックwwww
[ 2013/07/19 22:04 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(2)

あれ?この景色は全部6号線のあの陸橋からのですよね?

私も通る度に牛久沼付近の美しい景色にうっとりしております。

でも、ここって割と速度出しポイントでもあるので
ドキドキしながら横みて前見てを繰り返しています。

ここからしばらく北上すると
かっぱがマークの団子やさんがあるんですが
ご存知でしょうか?

今度はこの陸橋もゆっくり通ろうかな~。
[ 2013/07/20 05:52 ] [ 編集 ]

Re:ななパパさん

正解でーす(*>∀<*)ゞこの陸橋からの景色って何気にいいんですよねー♩
カッパがマークの団子屋さん… あれかな?って思い当たるのがありますがあれかなー?
あしたちょっくら見に行ってこよー(笑)
[ 2013/07/20 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/222-48c5aa8b






