スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事帰りの寄り道風景

仕事帰り…


牛久沼沿いを寄り道しながら帰った


ここには主が居る…





河童である(笑)
この座り方、何度見ても哀愁を感じますε-(´∀`; )


ちょっと写真を弄ってみた





な…なんか…白黒にすると河童がリアルだwww



しばらくこの風景を見ながら河童と共にしばらく黄昏れてから帰宅しましたとさ♩



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
黄昏れクリック~♩♩
[ 2013/07/18 20:27 ] とある男の日常風景 | TB(0) | CM(2)

この前の日曜日に牛久沼の横を通りました!
土浦まで今川焼を買いに言ったのですが
何故かお店が見当たらなくて蝶ショックで帰って来ました。

牛久沼の陸橋からの眺めって意外に良いんですよね~!
[ 2013/07/19 00:27 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

ありゃ~お店見つけられなかったんですか~(>_<)わざわざ土浦まで来たのにって感じですね(>_<)
牛久沼の陸橋からの景色いいですよね~♪でも歩道がないから走り撮りするしかないんですよね~  ってことで今日陸橋から走り撮りしてきましたよ(^-^)
[ 2013/07/19 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/221-f6e2b1c6






