
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守谷に白河らーめんを食べに行ってきた♪

これは7月16日に行ったラーツーの記事です


久しぶりの連休でしたがなんとなくやる気がなく前日は蕎麦ツー♪
R0011524_convert_20130717195458.jpg
結局この日もなんとなく気が乗らず・・・でも一日中引きこもるのももったいないってことでラーツーに出かけました♪


行き先は守谷市、家から大して遠くないので出発時間もお昼です(^^:


今回はいつも通らない道を通ってみようとナビ画面を見つつ探検していたらいつのまにか地元の人の抜け道みたいな道に・・・
R0011526_convert_20130717201838.jpg



R0011529_convert_20130717202355.jpg
奥に見える橋みたいのはつくばエクスプレスの陸橋で~す


R0011532_convert_20130717203644.jpg
連日の茨城田園風景www


とまぁ寄り道をしつつ到着です♪
R0011538_convert_20130717204043.jpg
いまの家  手近なところで白河らーめんをと思ったらココしかありませんでした♪


今回も?大盛りチャーシューワンタンです(^0^)
201307161.jpg
うむ・・・旨そうだ♪(* ̄ー ̄)v



10分後・・・
201307162.jpg
完食(´△`)ゲッ(´3`)プー♪ 次は塩バターらーめんでも食べてみようかな(^-^)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
たまには近場でラーツーもいいよねって思ってくれたらポチっとな~(^0^)



帰り道、我が家の猫は定位置に鎮座♪
kako-gVKrRWvwNvSkRdIS.jpg
彼の名は「てんにゃーる」www 気がつくといつもiPhoneのホルダーのとこに鎮座してます(笑)



 
[ 2013/07/17 21:06 ] 食べツーリング | TB(0) | CM(2)

連休だったんですね。
蕎麦、ラーメン・・・次は何を?

彼女さまが元気になったら美味しいものたくさん
食べさせてあげて下さいね~( ´艸`)

あ、そうそう、先日、BMのお店覗いて来ましたよ。
[ 2013/07/18 01:36 ] [ 編集 ]

Re:かっしー母さん

久しぶりに連休でしたo(^▽^)o
そうですねー♩うまいもんいっぱい食べさせてあげないとです(*>∀<*)ゞ
次は… 何を食べましょかねー なんとなくすぐ思いつくのが麺類のんですよねー また蕎麦かなーε-(´∀`; )
土浦のBMですかね? ハーレー見に行くついでに行ったのかなー?( ̄+ー ̄)ニヤリ
[ 2013/07/18 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/220-12178ef9






