
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あえて言おう!ネタが尽きたと!!!

こんばんわ∑d(≧▽≦*)
















ネタが尽きた~(゚Д゚;)



だってねぇ~雨だしぃ~ここ何回かの休みも晴れてるときに限って用事あったりだしぃ~
そりゃネタも尽きるさー(´Д`|||) ドヨーン

















と、言う訳で~








昨年9月に行った北海道旅行の回想いっちゃいますよ♪(ちなみにこれはアクセラ君での旅行なのでバイクはまったく出てこないよ~&今日のブログでは完結しないよ~)














平成23年9月17日(土曜日)





AM2:50


ETCの深夜割引を活用するためかなり早いのですが出発です。ちなみに青森からのフェリーは17時10分発の便を予約しているのでかなり余裕を持った出発です




AM4:00


阿武隈高原SA前でemptyランプが点灯Σ(゚口゚; 満タンにしないで出発したからな~(^^:
というわけで阿武隈高原SAに入ったのですが、スタンドが開いておらず給油所が開くAM7時まで仮眠をすることに・・



AM9:30


阿武隈高原SAでは給油のみですぐ出発したので腹ペコりんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そこで、岩手県奥州市の前沢SAに寄り道。
レストランで前沢牛のすきやき丼を食したのですが去年の自分は写真を撮り忘れたとのことなのでサラッと進めましょう(笑)



AM11:00


阿武隈で給油したのでガソリンはまだ半分残っていたのですが「東北道最後の給油所です」なんて看板が出ていたのでびびりな自分は岩手山SAで給油です。(いやー、ここまで全然写真ないですねヾ(;´▽`A``アセアセ
きっと前進することに夢中だったんだねー(笑)



AM11:50



さすがに眠い!!というわけで青森県の阿闍羅PAで2回目の仮眠です。いやぁ~限界ですわ~
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪



PM13:00



仮眠終了♪さぁフェリー乗り場まで一気に行くよ~~~~



PM13:30



青森中央ICを降ります!りんご畑がいっぱーい(でも相変わらず写真なし(゚ー゚;Aアセアセ



PM14:10


フェリーターミナルへ到着、乗船手続き完了(この写真は今日撮りました(笑)
__ (45)
ちなみにここまでの走行距離は688Km
前沢でごはんを食べたあと食事をしていなかったので近くのラーメン屋でおなかを満たしました。



PM15:38



60分前までに乗船口へお願いしますと乗船券に書いてあったのでゲートに並んで待ちます
DSC00074_convert_20120612202415.jpg

このときは台風が接近していたので凄い雨だったんですよね~



PM17:10



いよいよ出航♪さらば本州(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2等船室は座敷でした、想像してたのより綺麗でしたね。でもエアコンが効きすぎててちょっと寒かったです



PM20:40



DSC00075_convert_20120612204948.jpg
まもなく到着♪下船準備をしてくださいとのことでアクセラ君に戻ります。
車に戻ってからもしばらく待つので暇つぶしに他の車のナンバーを見ると北九州とか長野とか・・・土浦もいましたけど一人旅の人は自分だけっぽい・・・


PM20:50



ついに下船!!北海道に上陸ですよー
DSC00076_convert_20120612205758.jpg
こんばんわ、北海道!!初めてきたよーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
さすがにワクワクしますが、もういい時間なので今日はこれから宿探しですよー



PM21:20



函館駅前のホテルにチェックイン♪
DSC00077_convert_20120612210339.jpg
たまたまキャンセルがあり部屋が空いたのでツインルームを独り占めъ( ゚ー^)イェー♪

DSC00078_convert_20120612211452.jpg

宿泊料は4500円でした









ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。いや~長いね~まだまだ当然続きがあるのですが今日はここまで

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
バイクネタじゃないけどポチッとよろしくです~(・ω・)ノ
[ 2012/06/12 21:10 ] 観光 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(゚◇゚)ゞ

最後まで読んで・・・
バイクじゃないんですねw

>スタンドが開いておらず給油所が開くAM7時まで仮眠をすることに
B型の匂いがプンプンしますw (自分がそうだからなのですがw)

すきやき丼?の写真は欲しかったですねー><

いつの事なのか分かりませんが、宿泊先も何も決めないで行かれたのでしょうか?
フェリー代などを見て「お・・・コレなら自分でもサクッと行けそうかも?」などと錯覚をしてしまいました^^;
バイク乗りの憧れの地域だと思います。いつかは行きたいです^^
暖かい時期にw
[ 2012/06/12 22:37 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(゚◇゚)ゞ





こんばんわ、ぽんさん♪そうなんですバイクじゃなくて車なんです テヘペロ♪
半分B型だから少々B型の匂いがするのかな(笑)
北海道に着くまではもったいないことに旅の記録(写真)ほとんど撮ってなかったんですよねー。今の自分ならバシバシ撮ってるのになー
これは去年の9月の話なんですよー古いネタでしょ(^^:
ちなみに宿泊先とかは行き当たりばったりの一人旅でした






> 最後まで読んで・・・
> バイクじゃないんですねw
>
> >スタンドが開いておらず給油所が開くAM7時まで仮眠をすることに
> B型の匂いがプンプンしますw (自分がそうだからなのですがw)
>
> すきやき丼?の写真は欲しかったですねー><
>
> いつの事なのか分かりませんが、宿泊先も何も決めないで行かれたのでしょうか?
> フェリー代などを見て「お・・・コレなら自分でもサクッと行けそうかも?」などと錯覚をしてしまいました^^;
> バイク乗りの憧れの地域だと思います。いつかは行きたいです^^
> 暖かい時期にw
[ 2012/06/12 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/22-743de238






