
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古河に蕎麦を食べに行ってきた♪

これは7月15日に行った蕎麦ツーの記事です




連日の猛暑に食欲を失いだした今日この頃・・・・やはり暑いときは蕎麦に限る!!
R0011466_convert_20130716201504.jpg
とGSを駆り古河に向けて出発~(@`▽´@)/


R0011469_convert_20130716202636.jpg
国道408を走りぬけ~


R0011472_convert_20130716203236.jpg
国道354に入りひたすら古河に向けて走りますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


家を出発してから1時間半後
R0011478_convert_20130716204147.jpg
到着です(^-^)


今回お邪魔したのは~
R0011482_convert_20130716204448.jpg
そば善さん 古河市古河527-4 定休日は金曜・土曜です♪ この建物の雰囲気・・・個人的に~大好き(笑)

店内の様子・・・
R0011494_convert_20130716205346.jpg

R0011497_convert_20130716205612.jpg
ピアノw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

R0011500_convert_20130716205937.jpg
大相撲のポスター(*´∇`*) そういえば稀勢の里いつもいいところまでいくのにね~ ん~残念(;´Д`A ```


R0011485_convert_20130716210811.jpg
さてお昼ご飯♪ 今回はこのお薦めランチをいただきますよ~(^0^)


R0011503_convert_20130716211129.jpg
うひょ~うまそ~(*´∇`*) 実際めちゃウマでしたが♪ 自分ランキングではここの鴨せいろが今までで1番旨し!



蕎麦を食べ終わったあとは天気予報もイマイチの予報だったのでとんぼ返りしたのでした(* ̄∇ ̄*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
今日は今日でラーツーに行ってきたんだな~♪ 旨いもんって最高だよね~のポチッとな~(^0^)





[ 2013/07/16 21:29 ] 食べツーリング | TB(0) | CM(4)

すっげーまっすぐの道~!!!!
こないだゆきはまさんに教えてもらった蓮根畑に行った時も思ったけど、
茨城まっすぐの道多いよね~。
ミユちゃんのところで見てても思うけど、
まっすぐの道に田園風景が広がっていて本当に羨ましい限りですよぅ。

で、ワインのソーダ割りのとなりにあるクリームチーズと一緒に目が読んでしまい、
ワインのクリームソーダ割りに一瞬見えたのはヒミツwww

そしてここでもカレーwww
ダメだっ。カレー心がまた出てきてしまうじゃないの~っwww
[ 2013/07/17 12:07 ] [ 編集 ]

店構えを見てもかなり美味しい蕎麦が出て来そうな感じですね。

この日、偶然にもかっしー家も古河に向いました。
お休みと分かっていたら蕎麦ツー・・・ご一緒したかったなぁ~
[ 2013/07/17 18:12 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

あぁ~言われてみれば直線多い~(^^:
田んぼ道の中ひたすらまっすぐ走る~ってのが茨城ツーの醍醐味かも(笑)
ワインのクリームソーダ割り・・・意外と甘いもの好きな人にはウケそじゃね?www
カレーはね~自分も写真でメニュー見てたら食べたくなっちゃいました(^0^)
[ 2013/07/17 19:18 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

鴨せいろめちゃウマでしたよ♪
自分的に結構気に入ったのでまた行ってみようと思っています(^-^)
今度は早めに行き先決まってたらメールしますね☆
[ 2013/07/17 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/219-1e58d446






