
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスラインへ行ってきた~写真と共に振り返る(4)~

これは7月10日に行ったビーナスラインでのツーリング記事です



AM8時前・・・
kako-RzW7X0ZZgkVLf20z_convert_20130715203536.jpg
すっかり日も昇りジリジリと暑くなってきました。普段はガッツリ遊びまわるのですが今は仕事が繁忙期中なので翌日に疲れを残さないようまだまだ朝早い時間ですが帰ることにヾ(;´▽`A``



ビーナスを戻る途中で自撮り大会(笑)
kako-JHtNjvGAQik7uGWd_convert_20130715204648.jpg
ちょっと格好つけてみたりwwww



DSCN1135_convert_20130715205020.jpg
ウッキー♪ってやってみたりwww



DSCN1136_convert_20130715205207.jpg
ぜ~んぜん車がこないので道のど真ん中でかけっこポーズしてみましたよ(*´∇`*)



DSCN1128_convert_20130715205632.jpg
遠くにはうっすらとですが富士山が見えました♪



DSCN1133_convert_20130715210308.jpg
最後に「どやスタイル」で決めて終了~(^-^)



201307101.jpg
コンビニでコーヒーブレイク後、諏訪ICから一気に高速を駆け抜けて~


R0011460_convert_20130715213449.jpg
お昼には帰宅♪ 10Rもついに約半年で1万キロ突破です



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
今年度2万キロ走るかな~ どちらにしても走りすぎちゃう?って思ったらポチッとな~(笑)




[ 2013/07/15 21:39 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(2)

半年で1万キロですか~!

私は5千くらいですのでそのうち抜かれてしまいますね。

なんといっても最北が栃木、最南端が東京という短距離ライダーですので...。
茨城は岩間がMAXですね~。

[ 2013/07/17 01:09 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

1回のツーが平均500Kmくらいだからあっという間に距離走っちゃうんですよね(^^:
自分は最北が山形、最南端が山口です♪最北端をそろそろ更新しようかな~♪
いつかななパパさんともツーに行きたいですね~(^0^)
[ 2013/07/17 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/218-cefd096d






