
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスラインへ行ってきた~写真と共に振り返る(2)~

これは7月10日に行ったビーナスラインでのツーリング記事です


朝日を撮り終えた後は霧が峰、美ヶ原方面へ進みます♪

DSCN1094_convert_20130713211038.jpg

振り向くと美しい景色(*´∇`*)


kako-HvCUlmTEVeh1ICo8_convert_20130713212435.jpg
霞がかかってますが相変わらずいい景色♪ここはビーナスラインの中ではかなりメジャーなフォトポイントですよね~(=´▽`=)


DSCN1097_convert_20130713212844.jpg
ほんの一部ではありましたがニッコウキスゲが咲いてましたよ(‘ ∇‘ )


DSCN1098_convert_20130713213516.jpg
霧が峰を過ぎたあたり・・・いや~どの景色も爽やかですな~(^-^)


DSCN1099_convert_20130713214014.jpg
早朝で車の走っていない道路をのんびり写真を撮りながら走る・・・夜中に出てきた甲斐があります(笑)


再び太陽の昇る方角へカメラを向ければ・・・
DSCN1101_convert_20130713214851.jpg
幻想的な景色が目を楽しませてくれます♪ 


まだまだ写真があるので続く~~~(^▽^;)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ちなみに今回の写真は富士見台から八島ヶ原湿原あたりまでで撮りましたよ~♪
ポチッとしてくれると毎日ブログ更新の励みになります~(^-^)
[ 2013/07/13 22:00 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/216-9d51ac88






