
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスラインへ行ってきた~写真と共に振り返る(1)~

これは7月10日に行ったビーナスラインでのツーリング記事です



ビーナスラインで日の出を見るため出発は深夜1時24分、ちなみに長野の日の出予想時刻は4時37分
R0011400_convert_20130712202238.jpg
ビーナスラインまでの距離約300Km よし!間に合いますな( ̄ー ̄)ゞ


いつも通り圏央道⇒常磐道⇒首都高⇒中央道と走り~

談合坂SAで給油(・∀・) いつもならここで深夜だろうがなんだろうがお食事TIME♪なのですが・・・

今回は先日の弾丸2000Kmツーで体力UPしたのかまったく疲れを感じなかったので給油だけ済ませそそくさと出発(^-^)






AM4時過ぎ・・・
R0011404_convert_20130712204712.jpg
ビーナスラインへ到着v('▽^*)

DSCN1086_convert_20130712205143.jpg
すでにうっすらと明るくなってきています(^^:


今回のビーナスラインツーリング、日の出を見たいという目標をたてていますが、もちろん日の出をココで見たいって場所もあります♪

ココです(≧∇≦)b
007_convert_20120924204026.jpg
※昨年の写真※  ここ富士見台という場所なんですが今回もココで日の出と富士山が見たい!!というのが今回の目標なのです(^-^)


途中、白樺湖を見下ろせる場所から
DSCN1087_convert_20130712210502.jpg
もう日の出寸前(^^:


DSCN1088_convert_20130712210744.jpg
太陽に照らされた雲が燃えるような赤に染まってます(*´∇`*)


さて、この場所から富士見台までは僅かなので焦らず走り到着したのですが残念ながら富士山の方角は雲が多く富士山見えずΣ(T□T)


こりゃリベンジ決定だな~とか思いながら日の出を撮ることに専念♪

DSCN1089_convert_20130712211608.jpg
出てきた~(*´∇`*)

DSCN1090_convert_20130712211856.jpg
バイクも入れて写真を撮った・・・が暗くてバイクほぼ見えず(^^:


DSCN1091_convert_20130712212114.jpg
今度は露出を上げてローアングルから撮ってみた・・・あんまり日の出と関係ない写真になった(^^:


DSCN1092_convert_20130712212432.jpg


DSCN1093_convert_20130712212821.jpg
ひとしきり朝日を撮り満足したあと美ヶ原方面へと向かったのでした♪



続く~(≧∇≦)b


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
写真、なかなか良かったんじゃないのって思ってくれたらポチッとよろしくです~(^-^)
[ 2013/07/12 21:36 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/215-7900b717






