スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスラインへ行ってきた(ざっくり振り返り編)

これは7月10日に行ってきたビーナスツーの記事です



きょうは疲れた~&眠い~なので昨日、7月10日に行ったビーナスラインツーリングを携帯で撮った写真と共にざっくりと書きますε-(´∀`; )

7月9日…翌日休みのため仕事中も明日はどこに走りに行こうかなーとか考え…

夜の段階で『福島 磐梯吾妻スカイライン』or『長野 ビーナスライン』の二択に…


結局最終的には自分で決めず彼女様の「長野にしたら」の一言で長野行き決定♩


どうせ行くなら朝日が昇るのみたいぜぇ~ってことで夜中発進ψ(`∇´)ψ 相変わらずノリで行動しちゃう自分です(笑)


ちなみに長野の日の出時刻を調べると4時37分…

これに間に合うよう茨城を出ましたよ(`_´)ゞ


残念なことに携帯では日の出写真は撮っていなかったのでそちらは明日へ持ち越しですε-(´∀`; )





10Rで初ビーナス♩ 緑がキレイ( ´ ▽ ` )ヌハー

去年は霧や雨に阻まれなかなかスッキリしたビーナスラインを撮れませんでしたが今年は一発でこんなスッキリしたビーナスライン撮れるなんてラッキー♩





っと思ったのも束の間…

ドヨ~ンε-(´∀`; )

霧ヶ峰を越えてしばらくするとこんな感じにwww

やっぱビーナスは簡単には微笑んでくれねーや(笑)


霧の中ノロノロと走り…


それでも標高が上がるにつれ霧が晴れ…


美ヶ原高原美術館に着く頃には再びスッキリな眺めに♪( ´▽`)

雲海だぜぇ~( ̄+ー ̄)


美ヶ原高原美術館を眼下に望む♪(´ε` )

7時くらいになるとだいぶ明るくなります

明るくなってもキレイ~( ^ω^ )



ビーナスラインの反対側に少し下り白樺林の中で記念撮影をした後は再びビーナスラインを戻り麓のコンビニで休憩♩

いよいよジリジリと暑くなってきたので9時頃帰路に着きました(´-`)アチ~よ~


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ザックリと言いつつ自分的には細かく書いてしまった気がするからポチッとしてくんなんしょε-(´∀`; )
[ 2013/07/11 22:15 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(2)

良いなぁ~( ´艸`)
この夏は、必ず行くぞ!・・・と父に言っています(`・ω・´)
多分、行けるはず?(・∀・)
[ 2013/07/12 14:30 ] [ 編集 ]

Re:かっしー母さん

こんばんは♩
晴れのビーナスラインは清々しくて気持ちいいですよー( ^ω^ )
お休みが合えばご一緒したいですねー♪( ´▽`)
[ 2013/07/12 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/214-9e5d8176






