
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銚子へGo その壱

これは7月7日に行ったツーリングの記事です





7月7日(日曜日)久しぶりにブロ友さんとツーリング(*´∇`*)



R0011241_convert_20130709201728.jpg

AM10:00 道の駅たまつくりでCATBIKEさんと合流♪ 着いた早々口を出る言葉は「暑いですね~」でした(^^: それもその筈、気温は32℃を越え・・・太陽の強い日差しとエンジンからの熱風・・・灼熱地獄ですwww


こまめに水分補給をしつつ走ります・・・
R0011253_convert_20130709203017.jpg

後ろにはCB1100BLACK STYLE 相変わらず渋いっす(^-^)


2時間後・・・
R0011256_convert_20130709203439.jpg
銚子大橋を抜け~

R0011265_convert_20130709203628.jpg
目的地の犬吠駅へ到着~♪

この日は銚子電鉄90周年記念のイベントということで1日駅長さんが来ていました

R0011292_convert_20130709203903.jpg
この写真では誰?って感じですね(^^:


201307091.jpg
初ミニスカポリス、JETCOASTERGIRLの福山理子さんです(^-^) いや~足が長いですw(゚o゚)w オオー!羨ましい!!

R0011280_convert_20130709205822.jpg
バイクのイベントではないのですがバイク雑誌のBGがボランティア的に参加しているのでライダーの方達もひっきりなしに訪れていました♪


突然ですが、みなさんのバイクを勝手にパチリ♪シリーズ
R0011301_convert_20130709210705.jpg
まずは全体的に・・・


R0011304_convert_20130709211132.jpg


R0011307_convert_20130709211332.jpg


R0011310_convert_20130709211550.jpg


R0011313_convert_20130709211734.jpg
このバイク派手~ めっちゃ目立ちますね(^-^)


R0011317_convert_20130709212000.jpg
BMW~♪かっちょいい~(*´∇`*)


R0011319_convert_20130709212334.jpg
これはZ1000かな?

10Rを買う時、Z1000も候補だったんですよね~ 4本出しマフラーがかっちょいいのです♪



写真がもうちょいあるので今回はここまで♪(* ̄ー ̄)v



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
只今毎日更新中♪今後も頑張って毎日書け~って思ったらポチッとな♪
[ 2013/07/09 21:31 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)

こんばんわ^_^

先日はお疲れ様でした。(^_^;)
でも、その後も相変わらず暑いっすね〜(>人<;)

東京はコンクリートジャングルで地獄のような暑さですよ。
ても、バイク乗り暑さにも負けず、また、ツー行きましょうね。
[ 2013/07/10 20:31 ] [ 編集 ]

Re:CATBIKEさん

こんばんは♩
ホントにその後も暑いですよねーε-(´∀`; )
コンクリートジャングルはアスファルトからの熱の焚き上げで茹だっちゃいますよね(^_^;)
きょうは休みでツーリングしてきましたが首都高の渋滞とうだるような暑さでくたびれましたー(笑)
次は福島行きましょ〜♩
あ!あとまた犬若食堂にも行きたいですねー(^ω^)
[ 2013/07/10 21:38 ] [ 編集 ]

あぁ~ひょっとして犬吠崎会場って13時とかからだったんですね~。
私達も犬吠崎に行ったのですが11時過ぎくらいでした。
まだ誰もいなかったみたいです。

最後に犬吠崎に寄れば皆さんとお会い出来たのに残念ですね~。
理子様ともお会いしたかった!
[ 2013/07/17 01:00 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

あれ~そうだったんですか~!?じゃあ我々が行った時間帯ちょうど良かったんですね~(^-^)
こちらは実は仲ノ町にも行こうと思ったんですけど場所が分らなくて断念したりしたんですよ(笑)
理子様めっちゃ足細いし長いし気さくにお客さんたちとおしゃべりしてましたよ(^-^)
[ 2013/07/17 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/212-a70f5f10






