スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸ツーリングを振り返る(6)

これは6月27日から29日にかけて行った0泊2日の弾丸ツーリングの記事です


PM23:00過ぎ頃…

9回目の給油休憩のため行きにも寄った草津SAに到着

やぁぁぁっと滋賀県まで辿り着きましたε-(´∀`; )

てんてんちゃんもご機嫌ナナメ??ww

草津SAに着く頃には雨はかなり小降りになっていたのでここでカッパを脱ぎ脱ぎ♪(´ε` )


ここまで来ると残りの道程が見えてきますε-(´∀`; )

浜松SA(給油)→海老名SA(給油)→帰宅o(^▽^)o
う~む…たぶん途中で寝るだろうから朝の8時くらいには着くかな~って感じでしたね


とぃぅ訳で次は浜松目指して~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘エッサホイサ♩♩


AM2:00過ぎ頃…
睡魔に襲われながらも浜松SA到着



てんてんちゃんもだいぶお疲れなようなのでここでノンビリと夜食+給油休憩をすることに決定



夜中ですが、ガッツリ食べます(笑)
食後はフードコートの片隅でウトウト…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



1時間以上寝てたでしょうか…
少し回復したので次の海老名SAを目指し深夜の新東名をグイグイ走りました


そして…

夜が明けた頃、海老名SAに到着

再び睡魔に襲われていたので…

メガシャキ注入!!

今回のツーリング、一体何本メガシャキを注入したのだろう?というくらいお世話になりましたf^_^;)

ここまで来ればあと一踏ん張りなので最後の力を振り絞ります( ̄^ ̄)ゞ




AM7:13...

遂に帰還♩



てんてんちゃんは文句タラタラです(笑)


そしてライダーは…

スロットルの操作疲れで右手首破壊ε-(´∀`; )


とぃぅことで非常に過酷な弾丸ツーリングをしてきたのでありますよww


でもちょっとくらい辛いほうが好きな自分にはめっちゃいい思い出になったのであります♪( ´▽`)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
0泊2日弾丸2000Km!!こいつバカだろ!って思ったらポチッとな(笑)
[ 2013/07/08 20:36 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(2)

弾丸ツー大変お疲れ様でした。
これは、どM以外何物でもありません。
0泊2日 2000Km人間業ではありませんね。
おやじなら3泊4日コースです。
 すごい精神力ですね。
   でも山口県の「角島大橋」の写真は、一生の宝物でしょうね。

 これだけ走ると手首相当負担になるのですね。
 おやじなんて、400Kmぐらいでクラッチで右手の握力なくなります。

    ほんとお疲れ様でした。
    お体も大事にね!
[ 2013/07/10 09:32 ] [ 編集 ]

Re:ドラスタおやじさん

こんばんわ♩
やっぱ0泊2日2000キロはどMですよね( ´ ▽ ` )
辛くなってくるとニヤニヤワクワクしちゃってますから(笑)
そうですね♩今回のツーリングの写真は一生の記念ですね(^ω^)
手首はホントにキツかったです(^_^;)
あまりにも痛かったのでなんとかして負荷をかけないように走ってましたε-(´∀`; )
[ 2013/07/10 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/211-50140301






