
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかいもの♪おかいもの~♪


こんばんわ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




茨城県南の今日のお天気は微妙でした。とりあえず仕事帰りに買い物をしたかったのでPCXで出勤しました♪




買い物の目的はライディングブーツヾ(´▽`*)



で、買ってきたさー♪
__ (43)
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



か・・・・・かっちょえーーーーーーーーーグッ!! ( ̄ε ̄〃)b




ってことで~~~~~~~























DSC00483_convert_20120611212720.jpg

(・∀・)9 いえぃっ!

家の中で自撮りであります(笑)







調子にのってもう一枚♪
DSC00486_convert_20120611213133.jpg
ばぁ~~~~~ヽ( ゚ 3゚)ノ




もう靴が全然メインの写真じゃないのは気にしない気にしない(笑)


35才のおっちゃんが家の中で「うわピンボケだ!」とか「こんなポーズはどうだ!」とかやってる姿を想像してください・・・・・・・・笑えるでしょ~(^^:





というわけで本日はここまで♪



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
その靴いぃ~ね♪って思ってくれたらポチッとな♪┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
[ 2012/06/11 21:48 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ ニューブーツですねー!
自分も似てるブーツをNC購入時に買ったのですが、固くてシフトがががががw
まぁ間もなく夏だし・・・とタンスに眠らせてありますw

それにしてもメット姿の自画像は定番なんですか?
自分も今度真似しようと思います!(゚◇゚)ゞ (爆
[ 2012/06/11 22:53 ] [ 編集 ]

はじめまして。
こないだまでCB1100に乗ってたmocchiママと言います。
試乗会の罠にはまり・・・

このブーツ使ってます。
自由にシフトができるようになるまで、すっごく時間掛かりましたが、
履きなれたら手放すことできません。
私のブログにもありますが、ファスナーを使って脱いだり履いたりするほうが良いんですって。

また、寄せていただきます。
[ 2012/06/12 13:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

天気悪いし寒いですね。
バイク乗れないのが残念です。

ブーツ早速購入されたんですね
履き心地のインプレお願いいたしま~す。

[ 2012/06/12 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ、ぽんさん♪
ニューブーツは固いからしばらく履きまくってやわらかくしないと
ヘルメット自撮りは今の定番でーす(笑)
単に顔出しするかしないかで迷ってるだけなんですけどね♪













> Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ ニューブーツですねー!
> 自分も似てるブーツをNC購入時に買ったのですが、固くてシフトがががががw
> まぁ間もなく夏だし・・・とタンスに眠らせてありますw
>
> それにしてもメット姿の自画像は定番なんですか?
> 自分も今度真似しようと思います!(゚◇゚)ゞ (爆
[ 2012/06/12 21:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして♪こんばんわ(^^)
いまは何に乗っているのでしょ?
あとで見に行きますね♪
ブーツ早く履きなれるように履きまくりまーす





> はじめまして。
> こないだまでCB1100に乗ってたmocchiママと言います。
> 試乗会の罠にはまり・・・
>
> このブーツ使ってます。
> 自由にシフトができるようになるまで、すっごく時間掛かりましたが、
> 履きなれたら手放すことできません。
> 私のブログにもありますが、ファスナーを使って脱いだり履いたりするほうが良いんですって。
>
> また、寄せていただきます。
[ 2012/06/12 21:26 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> こんばんわ、かっしー父さん♪
> ほんとに今日は寒いですねー
> そういえば今週休みが変更になって土曜日が休みになりました♪
> かっしー父さん16、17で車検でしたよね?土曜日天気微妙だけどドリーム行こうかなー(^^)
>
>
>
>
>
>
>
> > こんばんは
> >
> > 天気悪いし寒いですね。
> > バイク乗れないのが残念です。
> >
> > ブーツ早速購入されたんですね
> > 履き心地のインプレお願いいたしま~す。
[ 2012/06/12 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/21-c10a9e6a






