
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸ツーリングを振り返る(4)

これは6月27日から29日にかけて行った0泊2日の弾丸ツーリングの記事です


出発から約15時間後…

今回の目的地、山口県の角島大橋に到着( ´ ▽ ` ) 片道約1000㎞ いや~よく行ったな~(^^;; 途中から帰りの事を考えるとゲンナリしてたのは内緒です(笑)


角島大橋のモニュメントと10R


高台からの10Rと角島大橋


角島大橋と10R

晴天には恵まれず角島大橋本来のめっちゃキレイなコバルトブルーの海は見れませんでしたが、それでもこの場所は大型2輪の免許を取ると決めたときにいつかは行ってみたい場所だったので達成感は半端ないものがありました♪( ´▽`)

次回行くときは天気予報と睨めっこして超絶景な角島大橋を見るぞ(^O^)/


弾丸帰宅編に続く(^^;;

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ランキングに復活しました(^^;; ポチッとよろしくね
[ 2013/07/07 07:10 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/209-6661c6f5






