
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸ツーリングを振り返る(3)

これは6月27日から29日にかけて行った0泊2日の弾丸ツーリングの記事です


滋賀県の草津SAを出発し4回目の給油休憩ポイントは山陽自動車道の岡山県、吉備SAです


吉備といえばきびだんご!!


きびだんごといえばこの人!!

もーもたろさんもーもたろさん♩お腰につけたきびだんご~♩ってことでSAに入ると桃太郎御一行がデデーン!!と迎えてくれます♪( ´▽`)

これはSA内はさぞ桃太郎グッズで溢れてるのでは!?と思ったのですが意外とそんなことありませんでした(笑)


吉備SAに着いた頃にはだいぶ気温が高くなってきたのでクールダウンの為にソフトクリームを食す(≧∇≦)

白桃ソフトクリーム♩

疲れた身体に糖分補給p(^_^)q

20分程ここで休憩し再出発です(`_´)ゞ


次は広島県なのですが…岡山県、広島県とも横に長いのです(-。-;

走っても走っても中々県名が変わらず意外と精神的ダメージを受けながら山陽自動車を爆走しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そして、たしか13時前頃に5回目の給油の為に広島県の宮島SAに到着♩


ここでようやく瀬戸内海を見る事ができました…が…



ガスっててあまり景色見えず(笑)

気温は29℃くらい…

ライディングウェアを着ている自分はもちろん汗だく(^^;; 背中を汗が流れ落ちていきます(´-`)

ここでも約20分くらい休憩してから出発♩


目的地までの残りの距離も200㎞弱となったのでここからは給油なしで一気に目的地へ向かいました♩



次回へ続く(*>∀<*)ゞ
[ 2013/07/06 21:52 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/208-ec293428






