スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸ツーリングを振り返る(1)

これは6月27日から6月29日にかけて行った0泊2日の弾丸ツーリングの記事です<

大雑把な内容は前々回のブログで書きましたが、道中iPhoneで写真を撮りながらアメブロでリアルタイムで呟いてたのでそれを思い出しながら書きます。



出発は6月27日PM11時頃 仕事から帰り訳3時間程の仮眠をとってからの出発

圏央道→常磐道→首都高→東名と順調に進み最初の1回目の給油ポイント、海老名SAに到着


平日の夜中だからバイクなんていないだろうなーと思っていたのですが…


お仲間はっけーん( ´ ▽ ` )ノ こんな夜中にどこに行くんでしょうな~(笑)

さて、海老名ぐらいではまだまだ元気なのでトイレと給油のみ済ませ本線復帰ですψ(`∇´)ψ


約2時間後 2回目の給油ポイント

新東名の浜松SAへ到着
たしかこのあたりで夜中の3時前だったと思いますε-(´∀`; )
ちなみに10Rは1ℓ20㎞くらいの燃費なので200㎞くらい走ったら給油をすれば安心して走れます♩

6月末とはいえ夜中は寒い((((;゚Д゚)))))))
なのでここでご飯を食べて身体を暖めました♩

浜松餃子とラーメンのセット( ´ ▽ ` )
ご飯を食べちょっとウトウトしながらここで40分程休憩し再出発したのでした…


続く(*>∀<*)ゞ
[ 2013/07/04 21:14 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/206-b4b97ecf






