
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZX10-Rオイル交換 備忘録2

こんにちわ(*´∇`*)

10Rも弾丸ツーリングで距離を伸ばしたのでオイル交換です。

201306301.jpg
備忘録:ZX10-R 走行距離9035Km オイル交換 エレメント交換実施


日曜日ということもありKTMの試乗イベントをやっていました。
201306302.jpg
せっかくなので整備を待っている間に試乗することに・・・


まず1台目
201306304.jpg
990SM R 999cc水冷Vツインエンジン メガモタードの草分けらしいです

このバイク、パワーが半端なかった!!スロットルを開けるとグイグイ引っ張っていきます~~~楽しい~~~♪
ただ足つきが非常に悪い(^^:
身長165cm 股下72Cmの短足の自分でサイドスタンドを自分で払えませんでした(笑)



続いて2台目
201306303.jpg
1190 RC8R 水冷4ストDOHC4バルブV型2気筒のKTMのスーパースポーツバイク

このバイクは凄いスリムで足つきは抜群でした(^-^)
ただ放射熱で内股が焼けそうだった~(^^; 10Rも熱いけどこのバイクの比ではないな~






10Rのオイル交換を終えた後は実家へ~


201306395.jpg
あら、来たの



201306305.jpg
なにかしらコレ?臭いわ



201306306.jpg
ボクはこんなものに興味ない~ メシくれ~


2013063050.png
父 10Rに跨るの図   これいいな~をしきりに連発してました(笑) ライダーになるの待ってま~す♪



201306307.jpg
午後はF700GSのオイル交換へ

備忘録:F700GS 走行距離4300Km オイル交換 エレメント交換はせず


201306308.jpg
F800GTのオレンジ色がありました♪この色、彼女様がGTを買おうとしてた時には日本では取り扱ってなかったカラーなんですよ~ 今日、自らの目で見て思ったことはこのバイクはやはり白のほうが自分的には好み(^-^)


201306309.jpg
隣にはS1000RRが・・・ 青と白のカラーリングは雑誌とかこのお店で見慣れているけど赤と白のカラーリングを見るの初めて♪なかなかいいですね~☆


ということで本日はバイク2台のオイル交換で終わっちゃいました(笑)
2台とも今年の納車・・・半年で2台合わせて13000Km走行 2台とも過走行車ですわ~(^^;






[ 2013/06/30 18:06 ] ZX10-R | TB(0) | CM(16)

半年で13000キロ・・・
これからまだまだ走るとしたら、30000キロ弱は行く勢いですね(≧∀≦)
いや~、参りましたね~
これがゆきはまさんの走りですね。
事故のないように気を付けて走って下さいね♪
[ 2013/06/30 19:39 ] [ 編集 ]

うへへ

あっしも半年で14000kmで、今年は30000km超えしそうだけど、
ゆきはまさんは純粋にツーリングだけでこれだもんねぇ?
お互い消耗品と維持費のために働いてますなwww

うーん、今年はもう1回タイヤ交換がきそうだなー。
ゆきはまさんも両方まんべんなく使ってたら
同時にタイヤ交換の憂き目にあいますぞwww
で、カブはいつ?www

ところで最近D5200を触る機会があって
ちょー欲しくなってきたwww
でもあの大きさ出し入れめんどくさそうだな~と。
にこわんはウエストバッグに入れてちょうどいいし、
首からぶらさげて走行できるし~。
ゆきはまさんはいつもカメラ2台持ってツーリング行ってるんだっけ?
[ 2013/06/30 20:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ♪
1回1回結構走るのでどうしても距離が伸びちゃうんですよね~(^^:
これからも事故に気をつけて走ります(^-^)
[ 2013/07/01 20:32 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
お互いホントにバイク維持に給料もってかれてる感じですな~(笑)
ありゃもう1回タイヤ交換ですか(^^: タイヤは結構いい値しますからね~ 自分の10Rはまだ大丈夫そうですよ(^-^)
カブは・・・・欲しいね~ カブならアパートの屋根付き駐車場にも置けるしね~www
D5200ですか~良さそうですよね(^^)高いけど(^^:
自分はいつもではないけど2台持っていくことはちょいちょいありますよ
コンデジ(GR ⅳ)をジャケットにデジイチをウエストバックかサイドバックもしくはパニアに入れて~みたいな感じで運んでますよ
[ 2013/07/01 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ^_^

ハハハ、
半年で13000(>人<;)
私、11ヶ月でやっと7000です( ̄Д ̄)ノ

まるで、大人と子供です。(涙)
[ 2013/07/01 21:17 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪

いやいや、私が弾丸バカなだけです(笑)

CATBIKEさんの7000Kmだって走ってるほうじゃないですか~(^-^)

夏頃にかっしーさん達も含めて土曜日か日曜日に福島ツーしたいですね♪
[ 2013/07/01 21:50 ] [ 編集 ]

おはようございます。
半年で13000Km。 おやじなら、2年でも無理です。
さすがモンスターゆきはまさんです。

お父さんの写真、にこにこ跨っているのが目に浮かびます。
実家もご両親喜ぶと思いますので、たまには行ってあげてください。

さすがに新車2台の維持費大変なんでしょう。
でもバイク2台と彼女さんに囲まれて幸せいっぱいなのでしょうね。
[ 2013/07/02 08:48 ] [ 編集 ]

>なにかしらコレ?臭いわ
臭いんだww
メンズは髪が短いから、メットの内装に汗とかつきそうだもんねぇ。
それにしてももふもふにゃんこかわいいーi-101
[ 2013/07/02 10:17 ] [ 編集 ]

こんにちは×2

福島いきましょう。3ライン制覇で(^O^)
[ 2013/07/02 13:02 ] [ 編集 ]

Re: okuhisaさん

こんばんわ♪
気がつくと13000Kmでした(^^; 1回のツーリングで500Kmくらい走らないと満足できないので自然に過走行になっちゃいます(^^:
父はめちゃめちゃニコニコニヤニヤしてました(笑)基本的には車やバイク(しかもスポーツタイプ)が好きなので10Rはどんぴしゃなんでしょうね(^-^)

[ 2013/07/02 21:51 ] [ 編集 ]

Re: ライダー2年生さん

臭いっス(^^; 汗の匂いがね~・・・
もふもふにゃんこはツンデレちゃんなのよ~(笑)
[ 2013/07/02 22:12 ] [ 編集 ]

Re:CATBIKEさん

3ラインですね(^-^)
1泊なら西吾妻スカイバレーとかも行けちゃいますよ♪
企画練ってみましょうか
[ 2013/07/02 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ×3

お願いしますm(__)m
でも、かっしーさんは一泊はあまりいかれないような(^_^;)
[ 2013/07/03 19:18 ] [ 編集 ]

Re:CATBIKEさん

7月はちょっと忙しくて日曜日休みも少ないので8月でも大丈夫ですかねー?
たしかにかっしーさんも日帰りが多いから早朝(6時頃?)出発の3ライン制覇コースがいいかなー(^-^)
[ 2013/07/04 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちは、

了解です。
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/07/04 15:39 ] [ 編集 ]

Re:CATBIKEさん

了解でっす(*>∀<*)ゞ
[ 2013/07/05 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/204-42713f48






