
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

32時間 2174Km弾丸ツーリング

6月27日(木曜日)仕事を終え帰宅⇒すぐ仮眠


同27日・・・PM10:57 月に見送られ出発です
DSCN1075_convert_20130629191147.jpg
ちなみにいつも夜中に出発してますが、夜中発が好きなわけではなく、高速道路の深夜割を使うためなのです(笑)












約14時間後・・・  角島大橋を一望できる高台から撮影
DSCN1076_convert_20130629190747.jpg
目的地の山口県にある角島大橋に到着です♪(* ̄ー ̄)v

残念ながら曇っていたので本来の美しい海の色を写真におさめる事はできなかったけど、大型二輪を取って以来の目標としていた角島大橋をついに自らの目で見ることが、そして愛車の背景におさめるが出来感無量(*´∇`*)



ここに到着するまでの事や帰路での事は「アメブロ版:35歳から始めるオートバイライフとその日常」でリアルタイムで書いてますφ(・ω・ )かきかき


なのでこちらのブログでは写真をバシバシUp♪

DSCN1077_convert_20130629192732.jpg
本州側から・・・



DSCN1082_convert_20130629193914.jpg
島側から・・・



R0011217_convert_20130629194304.jpg
角島大橋走行中(*゚▽゚*)


DSCN1078_convert_20130629194904.jpg
こちらは角島灯台♪


DSCN1080_convert_20130629195245.jpg
砂遊びをするカップル


R0011226_convert_20130629195621.jpg
角島から戻ってきて1枚



最後に・・・
R0011208_convert_20130629200051.jpg
3ショット(*´∇`*) 










最後に32時間、2174Kmツーリングを終えて・・・・
















教訓:無茶なことはやめましょうwwwww
[ 2013/06/29 20:05 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(2)

へらへら

角島って、日帰りするところじゃないしwww
往復2000kmって~www

まぁよいよい若いうちしかできんからねwww

ワタシは貧乏性だからそんな真似できないよーwww
わざわざくそつまんない高速に乗って、たっかい高速代払って行くなら
あれもこれも詰め込んでしまうなw
萩とかカルストとか山陰走ってきたろうの港に行って~とかwww

その勢いで北海道弾丸の旅行ってきてw
大洗からじゃなくて青森から出るやつに乗って行けば時短できるしw
ゆきはまさんなら一日あれば網走迄行って帰ってきそうな勢いだわねwww
2日あれば知床半島まで行っちゃうかもw

腕、お大事にwww
BMだったらオートクルーズついてるんじゃなかったっけ?
[ 2013/06/30 15:48 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんちわ♪
7月から繁忙期なので疲れを残すわけにはいかないと思い無理やり日帰りを断行しちゃいました(^^:
ほんとはひとみんさんの言うとおりいろいろ詰め込んで走りたかったんだけどやはり日帰りでは無理でした・・(>_<)
北海道も橋が架かっていればやりかねないですね(笑)
自分のBMはオートクルーズついてないんですよ~(^^:
[ 2013/06/30 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/203-5400c1fa






