
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZX10-Rで行く磐梯吾妻スカイライン

今日は早起きしてソロツーへ♪




と思ったが、朝4時頃目覚めたらなんとなく偏頭痛が・・・o(TヘTo) クゥ



しかたないのでもう1度ふて寝(;´Д`A ```




AM9時・・・再度起床ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...



頭痛も治まったようなので出撃決定♪♪


R0011091_convert_20130623213446.jpg
いきなりピンボケ写真(;´▽`A``


今回のお供は・・・
R0011088_convert_20130623213754.jpg
ソロツー専用機? Ninja ZX10-R


R0011094_convert_20130623214241.jpg
気温は24℃♪ 走っていても快適な気温です(^-^)


途中、常磐道の中郷SAで本日の朝食を購入
R0011097_convert_20130623214956.jpg
今日は質素(笑)


ベンチで朝食を食べているとウ~!!という音と共に覆面さんが走っていきました(^^:

いや~ヤバイヤバイ・・・慎重に走らないとな、と気を引き締め再出発



・・・




磐越道に入り再び「ウ~」という音と共に自分の前を走っていたベンツさん捕縛(^^:


自分はな~んかあの白い車怪しいな~思って減速していたので事なきを得ました。いや~えがったえがった(;´▽`A``


・・・


その後は問題なく走り~の、東北道の二本松ICで高速を下り~の~で
R0011112_convert_20130623221024.jpg
磐梯吾妻スカイラインを目指し~


R0011118_convert_20130623221359.jpg
到着♪視界良好です(*´∇`*)


ちなみに先週は・・・
DSCN1055_convert_20130617183050.jpg
すごい違いですね~(>▽<;;



さてトコトコ行きますよ~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



R0011121_convert_20130623222028.jpg




記念撮影♪
kako-eUmE38LmkVAQQ3Jg.jpg
空へ向かって走って行くのであります(^-^)




R0011127_convert_20130623222554.jpg
下を見てもいい景色~~~(*´∇`*)ヌハー





R0011136_convert_20130623223130.jpg
最高地点でも記念撮影♪なんてったって10Rでは初スカイラインですからね~(^-^)





R0011145_convert_20130623223647.jpg
13時過ぎ・・・浄土平到着♪
好天に恵まれバイクもいっぱいでした(*´∇`*)ヌハー♪


今日は夕方から予定を入れていたので長居をせずに高湯側へ下ります


R0011148_convert_20130623224145.jpg
本日の高湯側の景色~ 相変わらず荒々しい風景(^-^)でも迫力があって大好きな景色です♪




帰りは高湯側をトコトコと下り福島西ICから東北道⇒磐越道⇒常磐道と走りぬけ・・・




R0011152_convert_20130623224935.jpg
5時帰宅  本日の走行距離568Km♪



さぁ、次回はどこへ行こう~(*´∇`*)




[ 2013/06/23 22:52 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(4)

お~、行って来ましたね。
昨日行けば良かった・・・と後悔(T T:)
今週末は行けるかな?と思っていても土曜日は予定が有り、日曜日は・・・
これまた、天気次第(? ?)何時になったら走れるかな?
[ 2013/06/24 17:12 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
日曜日、ツー行けなくて残念でしたね~(>_<)
天気予報もコロコロ変わるしゲリラ豪雨とかもあるのでこの時期はなかなか判断に迷いますよね~(^^:
[ 2013/06/25 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ^_^

9時から浄土平に向かいましたか
私はいつ、福島三ラインを走ることができるのやら( ̄Д ̄)ノ

高速で切符切られなくしさて良かったですねε-(´∀`; )
[ 2013/06/25 22:54 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
意外と目的地を決めて距離を意識しないで走ると結構走れちゃったりしますよ(^-^)

切符切られたらしばらくトラウマでビビリライダーになりそうです(^^:
[ 2013/06/26 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/202-4854c480






