
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南郷ひめさゆりバイクミーティングからの磐梯吾妻スカイラインへ♪

続きですv(゚▽゚)v



バイクミーティングの開始までの間準備中の会場を見て回ります(*゚▽゚*)


DSCN1046_convert_20130617172850.jpg
これはドラッグレース用の車体




これは?
DSCN1048_convert_20130617173828.jpg



DSCN1049_convert_20130617174047.jpg
バイク上部にタイヤのようなものを取り付け中

急ブレーキをかけてコロンコロン転がる芸を見せるのかな??


DSCN1051_convert_20130617174550.jpg
こちらではアクロバット走行ウォーミングアップ中

こんな風に手足のようにバイクを扱えたら最高だな~(*´∇`*)



会場には本物の白バイも登場
201306167.jpg
皆さん天敵を穴が開くように観察してました(笑)




そしていよいよ11時 イベント開始です♪
201306166.jpg



このあと、生涯旅人!の加曾利さんのトークショー等があったのですが我々は開始30分程でお暇・・・



Ryuさんに磐梯吾妻スカイラインを走ってもらおうと約100Kmの移動を開始




途中


kako-AVesOOYBc1YbkkfJ.jpg
お昼休みです♪



201306169.jpg
自分は朝のもつラーメンで異がもたれていたのでここはさっぱりと野菜天そばです(^-^)


2013061610.jpg
天ぷらはサクッサクでおいしかったですよ(*´∇`*)



お昼を終え磐梯吾妻スカイラインへ到着したのは15時過ぎ






DSCN1055_convert_20130617183050.jpg
真っ白け(^^:




DSCN1056_convert_20130617183830.jpg
「無理~」ってへこたれて座り込む彼女様を連れ無理せずゆっくり登ります~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ




















DSCN1072_convert_20130617184912.jpg
頂上は晴れていた!!www




とはいえ~
DSCN1065_convert_20130617191432.jpg


DSCN1067_convert_20130617192543.jpg
これから下る高湯側は相変わらず真っ白け~(;´▽`A``


霧が晴れないか~なんて僅かな期待を持ちつつ浄土平でのんびり♪


DSCN1063_convert_20130617185259.jpg
吾妻小富士・・・


DSCN1061_convert_20130617185543.jpg
昨年は何度も走ったスカイライン・・・今年は今回が初走行でした♪次回は10Rで来るぞ~(^-^)



DSCN1058_convert_20130617190518.jpg
最後にバイク写真♪



このあと結局霧は晴れずノロノロとスカイラインを下り、都賀西方PAでRyuさんとお別れ、北関東道⇒常磐道と走り21時前に帰宅しました(*´∇`*)

Ryuさん初めましてでいきなり約700Kmツーリングにつき合わせてもらってしまいすみませんでした(^^;
また機会があったら走ってくださいね~(^-^)



[ 2013/06/18 21:29 ] ツーリング | TB(0) | CM(6)

こんばんは。

ひめさゆり、お疲れ様でした♪
雨の中をバイクで・・・超カッコええです!!
かっしー家は、バイクで行くのを諦めて車で行きましたけど・・・

やっぱり、走りに行きましたね(≧∀≦)

今週末、行こうかな~と思っていますが、天気が・・・(T^T)
[ 2013/06/20 00:37 ] [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます
私は、10時45分頃会場に着きましたが会えなかったですね。
更にその後、福太郎さん・怪さん・和屋さん達大勢が到着しました。
私は最後迄いて、帰りに115号線で土湯峠からライダーズピット
まるせいに行く時、まだ山は濃い霧で非常に視界が悪かったです。
また機会がありましたら、是非福島に来てください。
[ 2013/06/20 05:58 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪

ひめさゆりお疲れ様でした(^-^) 雨は風があまりなかったので結構大丈夫でしたよ♪

今週末晴れるといいですね~(^^)
[ 2013/06/20 19:25 ] [ 編集 ]

Re: ruitominaさん

こんばんわ♪
あれれ、その時間なら居たんですけどね~(>_<)残念です
和屋さんとしんじさんには会いましたよ~(^-^)
出来れば6月中にもう1度福島へ行きたいです~♪
[ 2013/06/20 19:30 ] [ 編集 ]

来福ありがとうございましたm(__)m&浄土平までも疾走って頂き重ねてありがとうございましたm(__)m

相変わらずの距離感欠乏症……(ーー;)
普通はどっちかしか行かないよ~(*´∇`*)
ま、それが ゆきはまカップルだけどね~(。´Д⊂)
[ 2013/06/20 21:15 ] [ 編集 ]

Re: 和屋さん

こんばんわ♪
しっかり福島を楽しませてもらいましたよ~(^-^)
距離感完全に欠乏しちゃってま~す(^^:
[ 2013/06/23 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/201-d3c1bd02






