
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ南郷ひめさゆりバイクミーティングに参加してきました

平成25年6月16日・・・福島県南会津郡南会津界の南郷スキー場駐車場で行われた南郷ひめさゆりバイクミーティング2013に短い時間でしたが彼女様と彼女様のブロ友さんのRyuさんと参加してきました(・◇・)ゞ


当日、AM4:45生憎の雨模様ですが出発・・・雨なので写真なし(^^:


常磐道⇒北関東道⇒東北道と走り目的地へ向かいますが、常磐道では結構な雨に降られ、そんなにいいカッパを着ていない自分はすぐに浸水( ̄Д ̄;;


「寒い寒い~」とインカムで呟きつつももRyuさんとの待ち合わせ場所の東北道、上河内SAに約束の時間通り6時50分に到着♪ここでは人見知りパワー全開で写真撮り忘れ(^^:



体も冷えてしまったのでここで朝食を撮り体を暖めることにヾ(´▽`*)

201306161.jpg
特製牛もつラーメン♪ 麺は細麺、味付けはとんこつベースですよ

201306162.jpg
もつはこんな感じ~

体は暖まったけれど朝食としてはちょっと自分にはコッテリ過ぎました(;´▽`A``


さて、朝食を終えRyuさんに加えた一行は再出発


西那須野塩原ICで高速を降りあとはひたすら下道を走り~



DSCN1042_convert_20130617103549.jpg
受付開始の9時半丁度に~ スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!



201306163.jpg
201306164.jpg
天気は曇り~ ですが湿度たっぷりで汗がじっとり、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


201306165.jpg
さっそく八重たん&半ちゃんを発見♪♪


DSCN1045_convert_20130617104755.jpg
ライダーさん達もイベント開始までの間思い思いに他の人のバイク観賞やバイク談義に花を咲かせていました(^-^)



そんな我々の後方では・・・


DSCN1043_convert_20130617105153.jpg
作業をしているご夫婦?が  暑い中ごくろうさまです(*´∇`*)お騒がせしてすみませんでした(^^:



・・・・




ちょいとこれから用事があるので今回はここまで(^^:
あとで続きを書きまーす♪











[ 2013/06/17 10:58 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/200-be19bd5d






