
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZX10-Rオイル交換 備忘録

昨日、6月3日 (月曜日)ツーリングに行こうか10Rのオイル交換に行こうかと迷った挙句、オイル交換へ


備忘録:ZX10-R 走行距離5830Km オイル交換 エレメント交換はせず


お店に行き暇潰しに携帯を眺めたり置いてあった雑誌を読んでいたら試乗車乗ってみる~?っと聞かれたので試乗してきました♪



R0011053_convert_20130604221938.jpg
KTMのDUKE200


R0011055_convert_20130604222229.jpg


ちなみにメーターは・・・
R0011050_convert_20130604222432.jpg
こんな感じです。エンジンを始動してから何分?とか平均燃費とか色々表示されています

走った感じは、普段乗ってるバイクがアレなんで200ってかなり回さないと走らないんだな~って感じちゃいましたがそれはそれでパワー出し切れて楽しいかも~とも思いました(笑)



オイル交換終了後は道の駅たまつくりまで足を伸ばし


R0011071_convert_20130604223020.jpg

R0011068_convert_20130604223151.jpg
昼食に「こいパックン」を♪


R0011073_convert_20130604223342.jpg
「たまつくり」は昨日も穏やかでした(^o^)



たまつくりの後は、筑波山へ移動
R0011079_convert_20130604223618.jpg


R0011082_convert_20130604223826.jpg
折角なのでコーナリングの練習がてら登ることに・・・


筑波山の道はやはり走りづらい(^^:
コーナーで道路がガタガタだったりスピードが出せないように波打っていたりするんですよね~



R0011085_convert_20130604224038.jpg
最後はつつじヶ丘駐車場で少し休憩してから帰りました(^-^)
[ 2013/06/04 22:45 ] ZX10-R | TB(0) | CM(2)

こんはんわ^_^

我がCB君は、Z10にも、追い抜かれそうですよ。近頃は、福島遠征もあり、頑張っているのですが(笑)

[ 2013/06/05 20:27 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
CB君は今何キロなのかな~?
自分は10RとGS合わせたら今年すでに1万キロ以上走ってたりします(笑)
[ 2013/06/06 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/199-d4341355






