
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはバイクを下りてみる(*´∇`*) その2

昨日の続きで~す♪


すみだ水族館で約1時間くらい過ごし、スカイツリーの整理券に記載された時間になったのでスカイツリーへ・・・


30分程並びいよいよ展望台へと行くエレベータ前へ・・・
R0011025_convert_20130603204713.jpg


平日とはいえ観光名所!観光客でいっぱいです(^^:
エレベーター内の写真は撮っていませんがエレベーターは四基あり春夏秋冬をイメージしたものになっていると解説がありました。

エレベーターに乗りわずか50秒で地上350メートルへ!!

DSCN1017_convert_20130603210356.jpg
見晴らし良好ヽ(=´▽`=)ノ

DSCN1011_convert_20130603210953.jpg
景色がガスってますが遠くに東京タワーや

DSCN1036_convert_20130603213131.jpg
ゲートブリッジ・・・

DSCN1015_convert_20130603211238.jpg
東京ドーム等の東京の名所がばっちり見えます♪



さてさて、今回はズーム機能を最大限に活用しスカイツリーから東京の様子を覗き見しちゃいました~(笑)
DSCN1016_convert_20130603211647.jpg
お仕事中の方・・・

DSCN1019_convert_20130603212130.jpg
町を行き交う人達・・・

DSCN1021_convert_20130603212348.jpg
リレー中の高校生・・・


たまには人を撮るのもいいですね~(*´∇`*)


それではさらに上の展望回廊へ行きましょう♪
DSCN1026_convert_20130603213626.jpg

DSCN1027_convert_20130603213922.jpg
展望回廊は445m~451.2m 一段と見晴らしが良くなります(^-^)

DSCN1031_convert_20130603214355.jpg
景色を撮るのも順番待ち状態です(笑)


ふと下を見ると~

DSCN1029_convert_20130603214710.jpg
作業をしている人達が!!自分だったら足が竦みそうです(^^:



DSCN1037_convert_20130603215748.jpg

DSCN1038_convert_20130603220041.jpg
最後は最高地点からの写真で締め(≧∇≦)b







[ 2013/06/03 22:05 ] 観光 | TB(0) | CM(6)

スカイツリー・・・行きたいです(*^▽^*)
平日でも混んでるんですよね~( ̄0 ̄)
高い所は好きなので、登って下界を見てみた~い(o゚▽゚)o
[ 2013/06/04 01:32 ] [ 編集 ]

スカイツリー行ってみたい!
高校の修学旅行以外で北海道から出たことない
自分には東京は遠すぎです…
連休さえあれば絶対バイクで行くのになぁ…!^^;
[ 2013/06/04 10:25 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんは(^.^)
スカイツリーまだまだ混んでました(^^;;
足場のしっかりした高い所は自分も大丈夫なので楽しかったですよー( ´ ▽ ` )
[ 2013/06/04 21:36 ] [ 編集 ]

Re: wakaさん


こんばんは(^_^)
たしかに北海道からは遠いですよねー(^^;;
でもこちらは逆に北海道に行きたいでーす(*>∀<*)
[ 2013/06/04 21:53 ] [ 編集 ]

私は東京タワー世代なもんで
スカイツリー行ってみたいですねぇ♪

でも、望遠はすごい威力ですね(笑
やはり・・・カメラにしておけば良かったかなぁ。。。(悔
[ 2013/06/07 22:06 ] [ 編集 ]

Re: Meguさん

こんばんわ♪
スカイツリーなかなかいいですよ~(^-^)
望遠は近くまで行かなくても撮れるので便利ですよ~
[ 2013/06/09 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/198-cf58898e






