
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはバイクを下りてみる(*´∇`*)

これは5月27日(月)の話・・・



R0010898_convert_20130602184040.jpg
彼女様と東京スカイツリーへ行ってきました♪


R0010899_convert_20130602184645.jpg
こんなに真下から見るのは初めてなのです 才才-!!w(゚o゚*)w


R0010903_convert_20130602185438.jpg
写真ボケてますが整理券を貰い入場できるまでの間に~


R0010911_convert_20130602190508.jpg
すみだ水族館にin♪


首のなが~~~~いカメを見たり・・・
R0010952_convert_20130602191156.jpg


R0010959_convert_20130602191817.jpg
ウトウトしている海ガメを見たり・・・



R0010971_convert_20130602192233.jpg
こ!これは・・・・?



R0010970_convert_20130602192547.jpg
ちんあなご~(*´∇`*)


R0010976_convert_20130602192956.jpg
ちんあなごの中ににしきあなごが一匹紛れてました(^-^)


R0011017_convert_20130602193610.jpg
これは正面から撮ったメバル♪

R0011022_convert_20130602200733.jpg
こちらは大水槽(*゚▽゚*)


・・・・写真を縮小⇒アップロードですでに2時間弱・・・疲れたのでスカイツリーからは次回へ持ち越しなのです(^^:


[ 2013/06/02 20:12 ] 観光 | TB(0) | CM(4)

激走の後は、彼女殿とのデート編ですか。 
いいですねぇー。

すみだ水族館、首の長い首・手足も長そう。
ウミガメ水槽にキスしているようにも見えます。

東京スカイツリーまだまだ簡単には入れないのですね。
次回は、まだ行っていないおじさん向けにたのしいレポ願います。
[ 2013/06/03 10:39 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
首の長いカメは手足は普通でしたよ、なので余計に首が長いのが目立ちました(^-^)
ウミガメは写真を撮る直前までは完全に目を瞑って寝てました(笑)

[ 2013/06/03 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

スカイツリーは埼玉の二男夫婦の案内で、行った事がありましたが、
まだ開業前で、下から眺めただけでした。
今度行く時は是非登りたいです。
二十数年前、墨田区で二年ほど仕事をしていた事がありまして、ちょっと懐かしい
感じがしますね。(^_^)
[ 2013/06/04 21:32 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

こんばんわ♪
今度はぜひ登ってみてください(^-^)眺め最高ですよ~♪
[ 2013/06/04 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/197-ac6851e0






