
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白川郷を散策2

続きで~す(これは5月24日の話)

今日は写真連貼りです(^^:

_DSC1105_convert_20130528205704.jpg

_DSC1114_convert_20130528210231.jpg

_DSC1117_convert_20130528210435.jpg

_DSC1118_convert_20130528210654.jpg

_DSC1120_convert_20130528210847.jpg

_DSC1121_convert_20130528211114.jpg

_DSC1128_convert_20130528211417.jpg

_DSC1129_convert_20130528211608.jpg

_DSC1132_convert_20130528211759.jpg

R0010795_convert_20130528212447.jpg

白川郷編終了~(^-^) 一昔前にタイムスリップしたような感覚を味わうことができました♪


次回は「ちょっとだけビーナス編」です
[ 2013/05/28 21:33 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(2)

白川郷いいですねぇ。

少しご無沙汰しておりました。
1000Kmツー、ゆきはまさんの体力と精神力に感服いたします。
おやじなら、2泊3日になっちゃいます。
大阪に住んでいて白川郷って行ったことないのです。
若いころはよくスキーで付近を通ったことありますが・・・。
そして相変わらずの写真いいですねぇー。
 これからも安全運転で、いい記事アップ願います。
 
[ 2013/05/29 13:09 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
いや~2泊3日くらいで行ったほうが絶対いいですよ~(笑)
1000Km日帰りというのはなんか最後のほうは修行でもしてるような気分でしたから(^^:
白川郷いいところでしたよ♪冬に行ったらさらに情緒深い景色を味わえそうだな~と感じました(^-^)
[ 2013/05/29 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/195-122ab1ad






