
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せせらぎ街道を走る

続きです♪

せせらぎ街道を走ります(^-^)
R0010703_convert_20130525222557.jpg


R0010718_convert_20130526205050.jpg
せせらぎ街道という名の通り川に沿って走っていきます。この写真は橋の上から撮ったのですが水の透明度がすばらしい!!

R0010721_convert_20130526205651.jpg
景色も最高!!車もほとんど通らずの~んびり走ります(^^)


しばらく走り道の駅パスカル清見へ到着です♪
kako-t9has5FPSJxwufqt_convert_20130526210426.jpg


R0010724_convert_20130526210750.jpg
建物の裏もいい景色('▽'*)ニパッ


R0010728_convert_20130526211239.jpg
西ウレ峠・・・ここでまさかの給油ランプ点灯(>_<) ストップ&Goを繰り返すと燃費が落ちるのでここからはノンストップでガソリンスタンドを目指しました


途中で走り撮り
R0010749_convert_20130526212126.jpg

R0010752_convert_20130526212441.jpg

R0010759_convert_20130526212853.jpg
せせらぎ街道の写真はここまでで~す(^^:


最後は駆け足気味になってしまいましたが、せせらぎ街道を走った印象としてはとくにタイトなコーナーとかはないのでゆっくりまったりのんびりと走れました(^-^)


次回は白川郷編です♪





[ 2013/05/26 21:37 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/193-3318ce21






