
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに日帰り1000Km越えツーリング

詳細は後日





大きな地図で見る




さすがに疲れた(笑)
[ 2013/05/24 21:42 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(4)

すごいっ、1000km越え!
いつかはやってみたいと思ってたけど
最高620kmの俺にはまずは800km越えが
今年の目標かな?^^;
かなりハードでしたか?
[ 2013/05/25 12:22 ] [ 編集 ]

Re: wakaさん

こんばんわ♪
ついにやりました(^-^)いや~かなりハードでした(^^: とにかく睡魔が厳しいですね~
[ 2013/05/25 20:59 ] [ 編集 ]

ちょww日帰り1000kmてww
あれですか、今流行りの苦行ですか!!(-∀-)
それとも距離感欠乏症の末期症状(笑)??
[ 2013/05/30 21:10 ] [ 編集 ]

Re: ライダー2年生さん

苦行ですよ苦行wwww
完全にどMツーリングでした(笑)
[ 2013/05/31 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/191-4600de7c






