
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨・・・・

こんばんわ



茨城は一日中でした( ´△`)アァ-



せっかくの休みなのにバイクに乗れないなんて・・・
というわけで家事をした後は一日中ゴロゴロしてました





夕方になりアクセラの車検が終わったとの連絡を受けアクセラ君を引き取ったついでに実家に寄りました
DSC00468_convert_20120609211926.jpg
いらっしゃ~い






DSC00471_convert_20120609212149.jpg
うるさいのが帰ってきたゎね



にゃんず2匹がお出迎え♪上の子(♂)がアビシニアンの「北斗」、下の子(♀)がラグドールの「雪」です



アビシニアンは人懐っこいのでほっといても寄ってきますがラグドールは猫らしい猫なのでかまって欲しいときしか寄ってきません(゚ー゚;




このあと2にゃんずと戯れて毛だらけになって帰ってきました(笑)



ということで今日はバイクなしのブログでした(^^:



関東梅雨入りしちゃいましたね・・・・Σ(T□T)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
早く梅雨が明けて欲しいって人はポチッとなーーーー♪
[ 2012/06/09 21:53 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

こんばんは
梅雨時期はライダーにとっては切ないですよね
負け時と安全運転でのりましょ。
猫可愛いですね。
[ 2012/06/10 18:38 ] [ 編集 ]

DSCさん、こんばんわ(^▽^)/
切ないですねー(^^:
今日も仕事中だけ晴れてたのでますます切なかったです(*´ο`*)=3 はふぅん
[ 2012/06/10 20:46 ] [ 編集 ]

わ~~にゃーこだ~~~vvv(^▽^*)
雪ちゃんはさすがラグらしく、いい体格っぽいですね(笑)
私は今、膝の上に三毛猫が乗ってます(笑)
梅雨入り、しちゃいましたねー。
明日はなんとかもってくれる、かな??
久々に乗ってやるーー!!
[ 2012/06/10 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ、ライダー1年生さん( ´ ▽ ` )ノ
猫詳しいのかなー?三毛猫もいいですよねー♪(´ε` )
北斗は膝にのってくるけど雪はのってこないんですよねー(^_^;)のられたら重いんだけどねー(笑)
明日は天気持ちそうですよね♩自分も仕事定時で終わらせてちょっと走りに行きたいなーって思ってます
[ 2012/06/10 22:20 ] [ 編集 ]

ニャンズかわいいですね~♪(〃'▽'〃)
でも、人の思惑とは相反してニャンズはツンデレなんですよね・・・Orz
[ 2012/06/11 19:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ニャンズかわいいですね~♪(〃'▽'〃)
> でも、人の思惑とは相反してニャンズはツンデレなんですよね・・・Orz




こんばんわ、ぽんさん♪
そうなんですよツンデレなんですよねー(笑)
とくにうちの雪はさわってほしくないときはそそくさとどこまでも逃げていきますからね~(笑)でも、そんなとこも可愛いんですけどね(^^)
[ 2012/06/11 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/19-417873ed






