
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三度富士へ(o゚◇゚)ノ

今日も5時発♪





R0010137_convert_20130513203739.jpg
今回のツーはB作&ムック(゚∀゚)b


R0010139_convert_20130513204112.jpg
晴れの予報とは程遠い生憎な空模様



R0010143_convert_20130513204446.jpg
それでも天気予報を信じ出発です イッテキマース=========”└|∵|┐



R0010146_convert_20130513204802.jpg
圏央道からの風景・・・・霧がひどかったです(^^:


常磐道⇒首都高と順調に進みましたが、集中工事中の中央道でおもいっきり渋滞にはまりおまけに雨も降り出す始末。・゚・(ノε`)・゚・。




雨に凹みながらもなんとか渋滞を抜け再び快適に走ります
R0010151_convert_20130513205727.jpg



R0010155_convert_20130513210144.jpg
山梨に近づくにつれ晴れ間がヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



R0010157_convert_20130513210556.jpg
やはり青空は気持ちいい♪


R0010160_convert_20130513210924.jpg
太陽が出てきたので気温もグングン上昇v(・_・) ブイッ



R0010163_convert_20130513211314.jpg
談合坂に着いた頃にはすっかり青空に♪




R0010167_convert_20130513211746.jpg
談合坂で朝食・・・・雨で体が冷えていたので今回はすた丼ではなく肉味噌らーめんにしました(*´∇`*)
味は・・・いかにも定番な味噌らーめんでしたwww



今回は走り撮りしてるので写真が多く1回で終わりませぬ~~~~(^^:






ってことで次回へ続く~~~~♪
R0010182_convert_20130513212502.jpg









[ 2013/05/13 20:34 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

こんばんは☆彡

走行中の写真は、どんな技を使ってるよでしょう。私も撮りたいと思っているのですが、走行中は危険で(≧∇≦)

でも、彼女とのツーリング、楽しいでしょうね。思いっきりエンジョイしてください。
[ 2013/05/14 20:39 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
走行中の写真は首にカメラをぶら下げておいて撮りたいときにパチリとやっているだけですよ(^-^)
2人で行くツーリングは楽しいですよ~(^^)
[ 2013/05/15 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/186-58edafd7






