
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び富士へ( ´ ▽ ` )ノ

まいど~> ┗|゚Д゚*|



今日は4時起き♪





でも連勤の疲れでウダウダしていたら・・・・




R0010002_convert_20130507175234.jpg
出発は5時(^▽^;)





一気に高速でε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oバビューン!!






R0010006_convert_20130507180033.jpg
7時頃、久しぶりの談合坂♪



談合坂と言えば!!すた丼!!!

R0010009_convert_20130507181526.jpg
というわけで、すた皿うどん朝食 ¥750  朝からガッツリ食べてエネルギー充填♪ 10Rもここで給油し7時半再出発です





1時間後・・・・




R0010012_convert_20130507182546.jpg
山中湖 花の都公園に到着(´ー`)ゝ
黄色のチューリップの絨毯の向こうに富士山くっきり♪





R0010013_convert_20130507184738.jpg
足元に咲いていたタンポポ   
花言葉を調べたら「真心の愛」「神のお告げ」「愛の信託」「思わせぶり」「別離」   ・・・・・なんか最後のだけ方向性が違うんですけどwww



R0010016_convert_20130507185540.jpg
10Rとチューリップ畑・・・・とりあえず撮った感の否めない写真ですな~(笑)





次はスバルラインへ向かいます(゚◇゚)ゞ
R0010019_convert_20130507185914.jpg
途中・・・新緑のトンネルを走ります♪






R0010024_convert_20130507190514.jpg
富士スバルライン到着 通行料・・・・1600円!! さすが富士山!!!






R0010032_convert_20130507191216.jpg
スバルラインから・・・・・遠くに南アルプスを望めます(・ω・。)




kako-4nKaHqCk4sdqsypt_convert_20130507191544.jpg
富士山を登って行くのは小学生以来?くらいなのでこんなに間近で富士山を見るのも久しぶり!!





R0010042_convert_20130507192026.jpg
記念撮影♪



R0010044_convert_20130507192332.jpg
自撮り(*'-')b イェィ♪




R0010057_convert_20130507192906.jpg
9時半頃、五合目到着 やはり寒い!!寒いですよ~~~~~~!!!!と心の中で叫びつつウロウロ(^^:
外国人の観光客の方達が大勢いらっしゃってましたよ♪


寒さに耐え切れず早々に下山した後に向かった場所は・・・・






R0010066_convert_20130507193539.jpg
河口湖~~~♪



R0010070_convert_20130507194116.jpg
山中湖~~~~♪


から~の~






道志へ!!
R0010084_convert_20130507194933.jpg


R0010104_convert_20130507195256.jpg


R0010094_convert_20130507195822.jpg
平日でもバイクがひっきりなしに入ってきます(^-^)



自分はちょうどお昼時ってことでここで昼食♪
R0010085_convert_20130507200145.jpg
浸け麺(クレソン風味)¥450


R0010093_convert_20130507200442.jpg
肉ちまき~ ¥230


大変おいしゅういただきました~(≧∇≦)b



食事を終えたらあとは帰るだけ♪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



R0010106_convert_20130507200920.jpg
無事帰宅('◇')ゞ


R0010114_convert_20130507202204.jpg
ツーリングの締めはやっぱビールだね♪♪








今日のお気に入りショット
R0010030_convert_20130507202432.jpg
スバルラインにて・・・なんとなく神々しく見えてヨシwwwww









[ 2013/05/07 20:28 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(6)

こんばんは

こんばんは
数年前に富士山登山をしましたが、バスに乗って終点が五合目のレストハウスの所で、
懐かしく思いました。
こちらからバイクで富士近辺まで行くには、そうとうな距離がありますので
今後行けるかどうか分かりませんが、一度はツーリングで行ってみたいですね。
[ 2013/05/07 21:42 ] [ 編集 ]

久し振りのツーは、どうでしたか?
仕事の疲れは一気に飛んだかな( ´艸`)
富士山、綺麗ですよね(≧∇≦*)
今年は見に行けるかなぁ~
[ 2013/05/08 02:10 ] [ 編集 ]

やっぱ~

今週は富士山にしよ!www

知ってる人が軒並み絶景の富士山の写真をUPしてちゃ~
もう行くしかないでしょみたいな。
ちなみに五合目の体感気温はどのくらいでしたか~?
道は凍結とかはだいじょぶそう?
朝はやっぱヤバいかな?
[ 2013/05/08 13:02 ] [ 編集 ]

Re: ruitominaさん

こんばんわ♪
富士山登山したことあるんですか~スゴイな~(^-^) 頂上まで行ったら気分いいでしょうね♪
そちらからバイクなら泊まりでないともったいなさそうですね(^^)
[ 2013/05/08 19:34 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
いいストレス発散になりました(^-^)
富士山ならサクっと行けますよ♪
[ 2013/05/08 19:38 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
五合目は風が強かったので寒かったですがたぶん5℃くらいはあったんじゃないですかね~
凍結は自分が行った時間帯は大丈夫でしたが濡れている部分もあったのであまり朝早いと凍ってる部分もあると思いますよ(^^:
[ 2013/05/08 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/184-ca523764






