
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜発、長野行き

昨日(4月22日)長野へ行って来ました










_DSC1067_convert_20130422201553.jpg
出発は朝の3時・・・気温3.5℃・・・・もちろん真冬装備です







走ること2時間・・・さすがに180Km以上走ると体が冷え切ったので休憩
_DSC1068_convert_20130422201646.jpg
気温は1℃・・・・寒い!!



201304220.jpg
休憩場所は群馬県の横川SA



_DSC1069_convert_20130422201747.jpg
水溜りには氷が張ってます(^^:



_DSC1070_convert_20130422201854.jpg
遠くには雪山が・・・う~むキレイだ




さて、冷え切った体を暖めるため朝食で~す♪


201304221.jpg
舞茸天そば
201304222.jpg
から揚げ丼


SAのおじさんに朝から2つも食べるなんて凄いね~って言われちゃいました(^^:



_DSC1071_convert_20130422202015.jpg
朝食を食べ体力復活♪さぁ出発です   ちなみにここに来るまで1台もバイクを見かけません。やっぱ寒いからかな・・・




長野に入り途中のロードパークで・・・
_DSC1072_convert_20130422202100.jpg
雪山と青空が清々しい気持ちにさせてくれます(^-^)





目的地到着
_DSC1075_convert_20130422202501.jpg

ん?なにを撮りにきたのかわからない?



_DSC1076_convert_20130422202628.jpg
この吊り橋を撮りにきました♪ 白馬にある大出(おおいで)の吊り橋です(^-^)
橋の右手にある茅葺屋根のお宅も絵になります。もう何日か日にちが過ぎたら桜も咲いてさらに絵になりそうです(^^)



目的の景色を撮り終え次はどこに行こうかとフラフラ・・・・



途中で寄った池田町ハーブセンターに笑顔がステキな方がいました♪
201304223.jpg


アップで(^^)
201304224.jpg
めっちゃいい笑顔でしょ~www




次は県をまたいで山梨へ行くことに・・・




途中の精進ブルーラインで・・・

kako-mYdOyRI8sjoThWl7.jpg

新緑ヤッホ~って感じです(^-^)




自衛隊のトラックの後をノロノロと走って辿り着いたのは本栖湖
_DSC1079_convert_20130422202915.jpg



_DSC1080_convert_20130422203035.jpg



_DSC1081_convert_20130422203154.jpg
ちょっと雲が邪魔ですが間近で見る富士山は雄大で心躍りました(^-^)





さて、もう少し走りたかったのですがどうも朝食を食べ過ぎたようでお腹が痛かったのでここで帰ることに・・・





ということで到着♪
_DSC1082_convert_20130422203252.jpg
今回は700Km走りました・・・次回からはGSでソロツーするときは林道目指して行こうかと思ってまーす♪
[ 2013/04/23 22:15 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(12)

こんばんは

寒い中早い出動ご苦労様です。
まだ、長野山梨は寒いでしょう。
でも、良い景色紹介有難うございます。
行った気分になりました。

朝食の舞茸天そば、から揚げ丼美味しそう
自分も食べたくなるでしょうね。
[ 2013/04/23 22:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今回は、長野へソロですか。
3時出発気温3.5℃うーーん、完全にMツーですねぇー。

舞茸天そば旨そうです。 
冷えた体にはメチャごちそうですね。

つり橋のワンショットを撮りに往復700Kmとはすごい。

てるてる地蔵さんお茶目ですね。
吊るすための紐でしょうけど、ちょっと残酷にも見えます。
[ 2013/04/24 09:56 ] [ 編集 ]

わはは

朝3時のタイムスタンプみるとゆきはまさんだなぁ~と思うよwww
白馬まで行ったんだ?スゲー。

いいよね~川もキレイだし、
雪山と牧歌的な風景だ~。
願わくはここにバイクを入れたいw

新緑もキレイだし、青空もキレイだし、
走るにはいい季節だよね~。
1000円札富士山の青もキレイだ~。

林道写真楽しみにしてまっす!
[ 2013/04/24 13:09 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん
まずは、先日は良いもの頂きm(__)m

朝3時出発の長野ツー( ̄▽ ̄)
は、は、は( ^_^)/~~~
ゆきはまさんの本領発揮ですね。このペースだと、CB君の記録更新か( ̄Д ̄)ノ
[ 2013/04/24 19:41 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ♪
長野山梨、朝は寒いですがお昼近くになって日が照っていればわりと暖かかったですよ(^-^)とはいえ冬装備を着ていての話ですが(^^:
舞茸天はサクサクでおいしかったですよ♪
[ 2013/04/24 19:47 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
完全にドMツーですよね(^^: 休憩でSAに寄ったときには完全に体の芯まで冷え切ってしまっていたのでお蕎麦は最高のご馳走でした(^-^)

[ 2013/04/24 19:50 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
3時発はまだまだ寒いこの時期では結構堪えました(^^: 川も雪山もきれいでもっとゆっくり見て回りたかったですね~(^^)
林道がんばります♪ただいま林道物色中ですよ(笑)
[ 2013/04/24 19:54 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
3時発長野行き・・・・寒かったです(>_<)やっぱり夜中に出るならもうちょっと暖かくなってからですね~(^^:
今はてんてん君もいるのいでさすがに1台で年間19000Kmは抜けないと思いますよ~(笑)
[ 2013/04/24 19:58 ] [ 編集 ]

す、すごい! 700kmとは。。。
それにしてもこの季節の深夜出発は極寒地獄ですね^^;

綺麗な景色が見れて良かったですね。
私も早く長野方面に行きたい気持ちになりました。
[ 2013/04/24 20:48 ] [ 編集 ]

てるてる地蔵尊さん・・・かわゆす♪
しかし・・・相変わらず・・・走ってますねぇ!!!
ある意味羨ましいッス(笑
[ 2013/04/25 09:04 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
700Km、夏なら楽なのですが春浅い寒さではなかなかきつかったです(^^:
長野は見所走りどころ満載でいいですよね(^-^)
[ 2013/04/28 21:46 ] [ 編集 ]

Re: Meguさん

こんばんわ♪
てるてるさんかわいいですよね(^-^)素敵な笑顔だな~ってしばらく見入ってしまいました(^^)
[ 2013/04/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/181-8f1ccae2






