
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり300Kmツーリング

今日はこの子の出番です♪
_DSC1057_convert_20130415175013.jpg
アパート前の桜は完全に散って新緑が芽吹き始めました(^-^)




今日の1箇所目の目的地は土浦から国道125号線を阿見町方面へ進み「予科練平和記念館」を過ぎた所・・・







一面の菜の花畑です♪_DSC1058_convert_20130415175206.jpg
青空の下の菜の花畑・・・キレイですね~

_DSC1059_convert_20130415175313.jpg
てんとう虫がいたらかなりいい画になりそう・・・


_DSC1061_convert_20130415175443.jpg
てんてん君菜の花畑
ライムグリーンの車体は黄色の花畑との相性もなかなかいい感じです(^-^)




続いて次の目的地を目指します




次は土曜日の福島ツーの帰りに常磐道脇に見えた菜の花畑♪



たしか千代田石岡IC近くだよな~っと常磐道のわき道をひたすら走り・・・・



1時間ほど走るが・・・・う~ん・・・・見つからん(^^:



結局見つからないまま友部まで常磐道脇を走ってしまいましたwww



仕方ない・・・目的地変更!!



以前、週刊バイクTVで放送されてた道の駅にしかたへお昼ご飯を食べに行くことに決定♪



途中、北関東道の笠間PAでトイレ&給油休憩のついでに暑かったのでとちおとめソフトクリームをぺろり(^^)
201304151.jpg



13時頃、道の駅にしかたに到着♪
_DSC1063_convert_20130415175655.jpg




駐輪場にBMW650GSが♪
_DSC1062_convert_20130415175555.jpg
あ、そういえば10Rにスライダーを今朝装着しました(^^)レバーやらグリップエンドやらあちこちゴールドで統一してみました



ごはんの前に物産館に入ると入り口入ってすぐのところでメダカが売られていましたよ
_DSC1065_convert_20130415175752.jpg
2500円って高いような気がしますがどうなんでしょう・・・
昔ならそこら辺の田んぼの用水路とかに居たような記憶があるんですけどな~




ではお昼ご飯です
201304152.jpg
メガ盛りそば 980円也 3人前なのでボリューム満点♪
これを以前、週刊バイクTVで見て以来ずーっと行ってみたかったので本日ようやく念願叶いましたwww

はい、今日のツーリングはここで終わりでーす(^-^)ノ


[ 2013/04/15 18:46 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(8)

お久ぶりでーす(^∀^)/
なんかいつの間にかバイクは変わってるし菜の花キレイだし蕎麦山盛りだし(笑)で、内心ドキドキしつつコメしてみましたi-194
絶対食べきれないんですけどその蕎麦!!
そんなん出てきたら絶句するわ私ww
[ 2013/04/15 21:54 ] [ 編集 ]

おはよーございますヾ(≧∇≦)
予科練平和記念館先の菜の花は、先日、見ましたよ(*^▽^*)
ツーには良い季節になってきましたね。
たくさん走って下さい(^^)/~~
[ 2013/04/16 06:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。
彼女さんとの福島ツー桜綺麗でしたね。 
お二人は、心まで淡いピンク色状態でしょうね。
しかも600Kmツーご両名ともアッパレ!(腰痛持ちのおやじには到底無理です)

今回は、てんてん君との菜の花畑ツーいい感じ。
一面菜の花黄色の絨毯のようですね。
てんとう虫がいなかったようですが、てんてん君がいたからいいんでない?(全然関係ないか)
金色のスライダーすごくマッチしてますね。
 これからいい季節、彼女様とのツーもたくさんのアップよろしくです。
[ 2013/04/16 08:28 ] [ 編集 ]

Re: ライダー2年生さん

こんばんわ、お久しぶりです♪
菜の花きれいでしょ~(^-^)ここはすぐに見に行ける距離なのでおすすめですよ~♪
お蕎麦は器もビッグサイズでめちゃ重かったですよ~(笑)
[ 2013/04/16 20:20 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん^_^

菜の花畑、先週行きました。
すっごく、いい香りがしたでしょう(^_^)

我が県にも、まだまだ良いところが、沢山ありますね。
[ 2013/04/16 20:29 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
おぉ~菜の花畑見られましたか~(^-^)かなり広いから圧巻ですよね
[ 2013/04/16 20:31 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪福島の桜キレイでした(^^)
地元で咲いていたときはほぼ曇り空だったので今回青空の下で見れたのは良かったです♪
[ 2013/04/16 20:43 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
お!CATBIKEさんも行かれましたか(^-^) 微妙に鼻詰りですがいい香りしましたよ♪
ホントですよね、茨城にもいいところまだまだあります(^^)
[ 2013/04/16 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/180-cc4b1e53






