スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CBとは違うのだよCBとは・・・!!

こんばんわ(*`д´)b




今日はこの子の車検でした

__ (32)
「どうも♪アクセラです(≧ω≦)b」



この子はもともと試乗車だったのでかなりフル装備な贅沢な子です。今はPCXやCBに活躍の場を奪われ買い物の時のみの出番となっておりますが、昨年はこの子と一緒に北海道一周旅行をしました♪

その時の模様はのちのちネタに困ったら回想録としてUPしようと思ってます。


そんなアクセラ君の現在の走行距離は・・・
__ (33)
20,930キロ、納車して2年目で約2万キロ走行まだまだ元気です∑d(≧▽≦*)


で、この子の代わりの代車くん・・・
__ (34)
マツダと言ったらデミオでしょ♪でも、どうせ貸してくれるなら新型のデミオが良かったなー(笑)



さて、アクセラ君を車検に出したのが10時、今日は12時半から病院の予約をしてたのでちょっと時間を持て余していたので「そうだ三脚が欲しかったんだ」と思い出しPCXでお出かけしました♪


__ (35)
やって来ましたK,sデンキ!!(自論ですが田舎の家電量販店は横に広く都心は縦にデカイと思ってます)ってわけででかいでしょー(笑)



色々三脚がありましたが、とりあえずCBに積んでるシートバッグに入る大きさの三脚を選んだら1980円でした(安っ!!)


色々買い物で悩んでる間に12時を過ぎていたので、このまま病院に向かいます
と、いうわけで
CBとは違うのだよ!CBとはーーーー!
__ (37)
シート下の収納スペース(笑)比べちゃCBがかわいそうだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してますポチッとよろしくです(´・ω・`)ノ チャオ♪




病院のバイク置き場でW650を発見
__ (38)
(ライダーさん勝手に撮ってごめんなさい)

かっこいいですね~(^ー^* )





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
さっきポチッとし忘れた人!!こちらでポチッとな~(笑)

[ 2012/06/08 22:32 ] PCX | TB(0) | CM(4)

初めまして!
コメント有り難うございました!(゚◇゚)ゞ
どちらから来たのかな~と観たら、先日眺めてたブログの方だったのですね^^

自分はフォルツァとNC700Sに乗る超初心者ライダーですw
去年末ギリギリに普二輪とって、4月に大型取りました。
一生二輪の免許なんて取らないと思ってたのに、一気にやってしまいました^^;
まぁこれで今年最後の30代を楽しめそうですw

>CBとは違うのだよ!CBとはーーーー!
やはりこういう時スクーターは便利ですw
[ 2012/06/09 21:14 ] [ 編集 ]

えぇ~?@@;
バイクって収納あるんですか?
三脚入るなんてありえない… PCXすごっ!
ウチのFZRなんて豆腐一丁くらいしか入りません…><;

家電量販店わかる~!
札幌は6階建てのビルとかだけど帯広は2階建ての横に広い!
おまけに駐車場もだだっ広いし…^^;

ぜひぜひリンクさせてくださいー!
よろしくですヽ(^◇^*)/

[ 2012/06/09 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ、wakaさん( ゚▽゚)/

さっそくリンクさせてもらいましたー♪

うちのCBも豆腐一丁が限界ですよ(笑)

家電量販店わかってくれますかサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
きっと平屋建てのほうが建設費安いんだろーなーとか勝手に想像してるんですよー
[ 2012/06/09 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ、ぽんさん(o^∇^o)ノ
自分も大型二輪の免許をとるとは思ってもいなかったですよー

PCX買うときに小型限定免許じゃなかったらフォルツァ選んでたかもです♪
[ 2012/06/09 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/18-063d0982






