
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ福島へ!

今日は約5ヶ月ぶりに福島へツーリング♪



朝6時・・・・



出発前に近所の八重桜をバックに700GS+800GT出陣式
_DSC1047_convert_20130413203123.jpg
「行くぞ~(^-^)」「おぉ~♪」



昨晩までは下道でトコトコ福島へ向かうつもりだったのですが、下道だと約5~6時間・・・・



やっぱ高速~(^^:


ってな感じで常磐道⇒磐越道と阿武隈SAでの朝食までノンストップで走りました
_DSC1048_convert_20130413203311.jpg
阿武隈SA・・・8時過ぎに到着♪


余談ですが・・・CB1100の時ならここで必ず給油でしたが今回はまだまだ行ける状態♪いや~気楽ですわ~(^-^)



話を戻し、阿武隈SAで朝食を食べ8時半リスタート♪
さて今回の福島ツー、目的は桜観賞♪ そして5ヶ月ぶりのアレを食べること・・・・





ということでリスタートから約1時間弱・・・・目的地に到着です(^-^)










あ!三春滝桜・・・・ではないですよ~www
















_DSC1051_convert_20130413203531.jpg
大玉村にある相応寺の桜で~す♪桜の木の真下にバイクが置けたりするのがなにげにステキ(^^)

_DSC1052_convert_20130413203733.jpg
どうですか!?なかなか立派でキレイですよね~(^-^)

_DSC1053_convert_20130413203929.jpg
GS & GTで記念撮影 

_DSC1054_convert_20130413204202.jpg
自分も入って記念撮影(三脚使ってたのになぜか斜めに・・・)




桜を堪能した後は磐梯吾妻スカイラインを目指しつつ適当にブラブラしながら福島を満喫



11時頃・・・
_DSC1055_convert_20130413204309.jpg
道の駅土湯に到着・・・・冷たい風が結構強く吹きつけ手が悴みます(>_<)

おまけに空から雪がチラチラ(^^:

これはスカイラインは無理そうだな~ってことで退却(帰宅後Facebookで見たのですがどうやら今日はスカイライン、バイクで行けたみたいです(^^: )







次に向かったのは今回の大本命!!和屋さんですよ♪
201304131.jpg
ここではスカイパーク前夜祭でお友達になったしんじさんが仕事を抜け出して会いに来てくれました(^-^)
しんじさん短い時間でしたが楽しかったです♪今度はぜひ走りに行きたいですね~(^^)



201304132.jpg
お久しぶりのワンタンメン♪煮卵はサービスでいただきました(^^)和屋さんいつもありがとうございます♪今年は夏の漬け麺食べるぞ~www



食後はまるせいさん⇒べスパンさん⇒牡丹園とライダーズピットをハシゴ(^-^)ピンクのNewステッカーを3枚Get

_DSC1056_convert_20130413204425.jpg
べスパンさんのかわゆい3輪車をパチリ♪



最後の牡丹園に着くころには15時を過ぎていたので再び高速を使い帰路に着きました

201304133.jpg
18時半到着・・・本日の走行距離603.9Km


201304134.jpg
納車から今日までの総走行は954Km・・・明日仕事帰りに初回点検してきまーす(^^)


[ 2013/04/13 22:01 ] ツーリング | TB(0) | CM(8)

福島に行って来ましたね(^0^)
かっしー家は、あし・・・あ、もう今日ですね。行って来ま~す。
[ 2013/04/14 00:06 ] [ 編集 ]

おお!

昨日は天気よくてよかったよねー。
ワタシもベスパンさん行ってましたよ~!
13時くらいだったから若干ニアミスw

ま、帰りついたのは・・・( ´艸`)

距離感欠乏症ですからwww

カメラの充電が切れたのが悔やまれます。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/04/14 12:50 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
昨日は風はちょっと強かったけど天気良かったですよね~(^-^)
でも土湯で雪がチラついたときにはびびりましたけど(笑)
べスパンさんに13時ころにいたんですかニアミスですね~ 13時ころは和屋さんの前でしんじさんとお喋りしてた頃かな~
[ 2013/04/14 20:04 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
もう帰宅した頃でしょうか?今回はかたくり祭が目的ですかね~?
[ 2013/04/14 20:07 ] [ 編集 ]

はい(^-^)かたくり祭りに行ってきましたよ。
ブログUPしたので、見て下さいね。
しかし、昨日の風の中の高速は・・・だぁ~いキライでした(> <)
[ 2013/04/15 01:37 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんにちわ♪
やはりかたくり祭りでしたか~(^^)
ブログ後で読ませてもらいますね♪ 春は風が強いのが厄介ですよね(^^:
[ 2013/04/15 17:40 ] [ 編集 ]

三春の滝桜も素敵ですが
ここの桜も超~~~~綺麗ですね♪
桜の下で愛機と写真撮れるなんて最高!

うっ・・・「和屋」さん
行きたい。。。。
[ 2013/04/16 08:34 ] [ 編集 ]

Re: Meguさん

こんばんわ♪
ココなかなかいいですよね(^-^)桜の木の真下にバイクを置けるところってなかなかないですからね♪
[ 2013/04/16 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/179-e4a13f15






