
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクカバー

F700GSを納車する時に純正バイクカバーを買おうか迷ったが、パニアやトップケースを外せばCB1100に使ってるバイクカバーで大丈夫だろうと踏んだのです





その結果・・・・
201304101.jpg
タイヤ半分くらいカバー足りてないし・・・(^^:   (後ろは出勤待ちのてんてん君





201304102.jpg
これじゃバイクに良くないよね~ってわけで純正カバーを先週注文♪そして今日の仕事帰りに引き取ってきました(^-^)


_DSC1046_convert_20130410203949.jpg
さすが純正カバー!パニアケース・トップケースを装着したままでばっちりOK♪




ってとこまでが本日のネタその①






ネタその②
201304103.jpg
家の近所で・・・曇り空の上にiPhoneで撮ったからちょっと画像が暗めだけどピンクのお花と緑のバイク♪



201304104.jpg
これ桜だよね?花の知識かなりないので自信なし(^^:




ネタその③
_DSC1041_convert_20130410204949.jpg
めずらしくバイクカバーを2台とも外していたので赤と緑のコンビが撮れました(^^)



後ろから2台を照らしているのは・・・
_DSC1042_convert_20130410205330.jpg
本日納車ホヤホヤの彼女様のNewバイク F800GT


_DSC1043_convert_20130410205557.jpg
ちょっと白バイっぽいwww


_DSC1044_convert_20130410205944.jpg
颯爽と帰っていきましたとさ(^-^)
[ 2013/04/10 21:02 ] 買い物 | TB(0) | CM(12)

こんばんは(^-^)
バイクに合ったカバーじゃないとピッタリとしませんよね。
彼女のバイク、今日納車だったんですか~、おめでとー。
休日には、2台のBMで出動ですね。
初BMツー、ブログUP待ってま~す(⌒0⌒)/

あ、桜・・・八重桜じゃないですか?
[ 2013/04/10 23:28 ] [ 編集 ]

お二方の納車 おめでとうございます

あら♪ 彼女さんF800GTでしたか♪ かっこいいですね~。
早くお二人でBMWツーリング行きたいですよね。
ツーレポ楽しみにしていますよ^^

[ 2013/04/11 00:12 ] [ 編集 ]

ピンクの花びらで幾枚も花弁が重なっているのは、八重桜でないですかね。

さすが純正のバイクカバー。
純正のケースに対応してぴったり。
シルエットバッチリで盗難いたずらにはご注意を!

おおーー!! BMWカップルになりましたか。
彼女様のバイクもカッケー。
女性では、ちょっと足つきが大変そうですが・・・。
 ガンバレ彼女様!! いつでもゆきはまさんがついていますよーー。

 シーズン到来NEWコンビのツーレポ楽しみにしています。
[ 2013/04/11 12:59 ] [ 編集 ]

久々の・・・

まぁぁ・・・
黒から一転して赤緑に白のクリスマスカラー・・・( ´艸`)

これからどんな道を走るのか、たのしみですね~。

ガチ系オフローダーならではの道!
たのしみにしてます!
川とか渡っちゃってくださいっwww
[ 2013/04/11 15:08 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪
あぁ!これが八重桜なんですね(^-^)今週土曜日、BM2台でツーに行く予定ですよ~(^^)
[ 2013/04/11 20:19 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
800GTは白バイっぽいですよ~(^^: 遠目で見たらビビッてスピードを落としちゃいそうです(笑)
[ 2013/04/11 20:24 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
やはり八重桜なのですね(^-^)こんなとこで八重の桜を見れるなんて(^^)
純正カバーはさすがです♪
[ 2013/04/11 20:27 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
さぁどんな道を走るのでしょう(^-^)とりあえず県道の旅を楽しもうと思いますww
[ 2013/04/11 20:38 ] [ 編集 ]

おぉ、お二人そろってBMWヽ(´o`;

カッコいい。
彼女さんのF800GT 、私も実は気になっていたんですよね。
でも、私はCB1100ブラック君で、がんばります。( ̄▽ ̄)

ニューマシンで、エンジョイしてくださいね。
[ 2013/04/11 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

前回のコメント確認!
CBより足付き良いように見えないのにw
実際は足付き良いのですね~ ((φ(・д・。)メモメモ
でも、やはり全体的に背が高いBMさんにはカバーは合いませんでしたか(;^ω^)

この桜は、多分ですが、八重桜ではないでしょうか?
牡丹みたいに大きくて綺麗で自分は好きですね~♪

ちくしょ~BMコンビめ~ (ΦДΦ)呪マース(ウソデースw)
これからツーシーズンですし楽しみですね~

是非西へ向かわれる時はメール下さいw
※日曜くらいしか良い返事は出来ないと思いますが(;^ω^)
[ 2013/04/13 01:00 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ♪
CBブラック君は渋くてステキ(^-^)オフに入りたい!なんて欲望さえ沸かなければ自分も絶対乗り換えなかったですよ(^^)今日はNewマシンで早速なかなかの瓦礫道を試しに走ってみましたwww
[ 2013/04/13 22:10 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
そうなんですよ~見た目とかイメージでこの手のバイクはシート高が高いって自分思い込んでたんですけど以外にこの子は足つき抜群なんです(^^)
桜、やはり八重桜でした♪自分も八重桜好きですね 色合いとか花の大きさとかいい感じ(^-^)
今年度は昨年に較べたらなんとなく日曜休みが増えそうな気配があるのでひょっとしたらちょくちょくメールするかもしれませんよ~ww
[ 2013/04/13 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/178-271e3474






