
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成25年度バイク生活スタート♪

平成25年3月26日・・・・

_DSC1016_convert_20130406215210.jpg
CB1100とお別れ・・・約10ヶ月 走行距離19000Km 





そして平成25年3月31日・・・  新しい相棒を迎えました この日は仕事帰りで暗くなってからだったのと雨が降り出したので写真は撮れず(^^:





そして本日、平成25年4月6日



_DSC1024_convert_20130406220729.jpg
F700GS始動


New相棒にはパニアケース・トップケースを装備し積載量を大幅にUp♪


_DSC1026_convert_20130406221539.jpg
今日はあてもなく常陸太田付近をウロウロ・・・・



_DSC1028_convert_20130406222053.jpg
BMWのエンブレムが誇らしげ(^-^)


_DSC1029_convert_20130406222547.jpg
途中で菜の花の桜のコラボスポットを見つけたので撮影会開始


_DSC1030_convert_20130406222917.jpg
花粉症もだいぶ回復したので花の良い匂いがしました(^-^)


_DSC1031_convert_20130406223317.jpg
青空だったら良かったのにな~



kako-LCXV62qRlZ0jEnhu.jpg
最後はビーフラインを快走して帰路につきました♪



[ 2013/04/06 22:49 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(12)

初BMお披露目ですね(^0^)
天気が悪くなる前に出掛けて来たのかな?

これからのブログUP、楽しみにしています。
[ 2013/04/06 23:05 ] [ 編集 ]

新車! 納車おめでとうございます!

自分の目的に合った最高の相棒ですね。
何処でも走れてカメラなどの荷物もいっぱい積めて申し分ないですね^^
ストレスフリーでツーリングに行きまくりですね。
BMWのエンブレムがカッコイイ!!

色んな場所へ赴いて、いっぱい写真を撮ってきてくださいね。写真UP楽しみにしていますよ。
[ 2013/04/07 06:51 ] [ 編集 ]

man

初めましていつも楽しく拝見させて頂いてます。
当方もCB1100に乗ってまして、同じような時期に購入されてるみたいで…。
私も同じく色んな場所に行って写真を撮るのが好きなんですが、加速云々についてはあまり気にしていないのですが、荷物、航続距離、風防の点で同じくBMWに興味ありです。
ま、買い換えの資金がないので、このままですけどね。

コレからも新しい相棒との写真を楽しみにしてます。
[ 2013/04/07 08:16 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ(^-^)
ようやく花粉症から少しだけ復帰しました♩
きのうは天気が悪くなる前にサクッと慣らししてきましたよ( ´ ▽ ` )
[ 2013/04/07 22:06 ] [ 編集 ]

1年でバイク3台ってすごいスピードですね。 
あと30年乗ったら90台?? (やっぱり無理かな?)

一か月UPされてなかったので、気にはなっていたのですが・・・。
新しい相棒待ちと花粉症だったのですね。

 これからもいろんなところの写真UPよろしくです。
[ 2013/04/08 08:42 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
100%目的に合ったバイクです(^-^)たぁさんも14Rを納車されたんですね(^^)
[ 2013/04/08 21:16 ] [ 編集 ]

Re: manさん

はじめまして、こんばんわ♪
CB1100に乗られてるんですね(^^)
これから再び新しい相棒と共に駆け巡りまーす♪
[ 2013/04/08 21:36 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
まだまだ薬を飲まないと鼻水もくしゃみもひどい状況なのでスローペースでのブログ更新が続きそうです(^^:
F700GSと10Rの2台体制でしばらくいきますよ~(笑)
[ 2013/04/08 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

ブログ村から出てたなんて知りませんでしたよw

さてさて、またまた新車購入おめでとうございます!
やはりこのバイクにはフルパニアが似合いますね~(*'∀'人)

これ足付きどうです?

仕事忙しいようですが、趣味でストレス解消し人生楽しんでいきましょー!゚+。(ノ`・Д・)ノオオ。+゚
[ 2013/04/08 22:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!(。・▽・)ノ

こんばんわ♪
またまた購入しちゃいました(^^:
パニア装備を前提としたバイクだから様になりますよね(^^)
足つきはCBよりもいいですよ しかも車体も軽いのでまったく不安を感じません(^-^)
そういえばぽんさん引っ越すんですね~ そちら方面に行くときは事前にメールしますね♪
[ 2013/04/09 20:14 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

まるせいライダーズビットで是非再会したいですね。
今期もよろしくお願いします。
[ 2013/04/09 22:42 ] [ 編集 ]

Re: ruitominaさん

こんばんわ♪
一緒に走ったりしたいですね~(^-^)今週末はひょっとしたら福島に行くかもしれません(^^)v
[ 2013/04/10 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/177-194c1b70






