
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月6日[水曜日]のツーリング

今日は久しぶりに!!


_DSC0996_convert_20130306204032.jpg
6時半出発なのです♪


_DSC0995_convert_20130306205053.jpg
朝日が眩しい(^-^)



では・・・一気にワープ♪




11時頃・・・目的地到着


_DSC1001_convert_20130306205937.jpg
お~~~!!


_DSC0999_convert_20130306210206.jpg
おぉ~~~!!


_DSC1003_convert_20130306210606.jpg
おぉぉ~~~!!!ここは河津♪有名な河津桜を見に来ました~(^-^)


_DSC1006_convert_20130306211011.jpg
いや~キレイですな~(^^)


_DSC1008_convert_20130306211624.jpg
記念撮影♪



次はご飯を食べに移動




途中の海沿いで見えました!!

_DSC1012_convert_20130306212036.jpg
海を見ると分るように白波が立つくらい風が強かったです(^^: ほんとはバイクと富士山を撮りたかったのですがとにかく風が強くてバイクが倒れないかと不安だったので撮影を断念・・・



強風に煽られながらも無事昼ご飯ポイントに到着
_DSC1014_convert_20130306213231.jpg
深海魚料理の店「魚重食堂」です


さっそく深海刺身定食(1500円)を注文




注文してから約10分




201303061.jpg
ゲホウの刺身定食です~


201303062.jpg
ユニ~クな顔してます(笑)


お味はというと、すご~くあっさり 食感もむにゅむにゅって感じですかね~ 

今度行ったら天丼を食べてみようと思いますよ♪


食事を終えたらすぐさま帰路につき・・・



_DSC1015_convert_20130306215648.jpg
17時59分帰宅



今回は555Kmのツーリングでした♪ 10Rも3000Km突破・・・オイル換えねば・・・









[ 2013/03/06 22:01 ] ソロツーリング | TB(0) | CM(8)

桜お見事!!

おはようございます。

河津桜って伊豆にあるのですね。(関西の田舎者は知りませんでした)
早咲きの桜で長く咲いているのですか。 ちょっと八重桜みたいな・・・。
素晴らしく本当にきれいです。

魚重食堂、「深海刺身定食」めっちゃ今興味あり。
やっぱりゼラチン質なんでしょうか。
[ 2013/03/07 08:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。

久し振りのコメになります。
ぶらっと伊豆まで花見ですか~
555キロ 凄い
また、美味しいもの食べて
満喫してますね~
とても真似出来ませ~ん。
[ 2013/03/07 08:43 ] [ 編集 ]

うーむ。

ををを~満開!
やっぱり河津桜も捨てがたいなぁwww
それにしても富士山霞んだ様子がまた絶景!
明日富士山が見れそうなら河津桜にしようかなぁ~。
悩む~www

ゆきはまさんの自撮りは
こんな決めポーズじゃなくて、
やっぱあの駅校舎の泥棒歩きポーズじゃないとwww
[ 2013/03/07 10:54 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

こんばんわ♪
河津桜は伊豆です(^-^) 割と長い期間咲くらしいですね~
深海刺身定食ででてきたゲホウですが身は全然ゼラチン質ではなかったですよ♪むしろ普通の白身魚でした(^^)
[ 2013/03/08 20:12 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ♪
ぶらっと花見してみました(^-^)久しぶりの500Km以上の走行でしたがフルカウルのおかげか
ほぼ疲れなしでしたよ♪でも花粉症の症状が帰宅してから悲惨でした(^^:
[ 2013/03/08 20:17 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ♪
結局どちらに行かれたのかな?(^-^)
あのポーズを狙って撮るのはなかなか難しいッスよ~(笑)
[ 2013/03/08 20:23 ] [ 編集 ]

長距離お疲れ様でした。
SSでも長距離は苦ではないという証明ですね。
アクセルワーク楽ですからね10Rは。
加速時のあのキュイーンという高音がクセになりますね。
本当に戦闘機に乗ってるみたいで快感です。
[ 2013/03/09 11:49 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

こんばんわ♪
10Rのキュイーン音は癖になりますよね~(^-^) 本当にその気にさせるバイクですよね(^^)
[ 2013/03/10 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/175-08622706






