
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月28日[木曜日]の写真

今日はまたまた千葉県へ♪


_DSC0982_convert_20130228190130.jpg
いすみ鉄道の国吉駅へ車両を見に行って来ました(^-^)

鉄道好きなわけではないのですが、なんかこの黄色の車両可愛いな~♪


_DSC0986_convert_20130228191046.jpg
ここで久しぶりの自撮り(^^)


そういえば道中こんなの発見
_DSC0980_convert_20130228191449.jpg




あ!あの方は!?
_DSC0979_convert_20130228191901.jpg
仮面ライダーV3!!!


やっぱり昔の仮面ライダーのほうがシンプルでかっちょいいな~(^-^)




[ 2013/02/28 19:25 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(8)

今日は、天気も良く暖かくてツーには良かったですよね。

仮面ライダーV3ですかぁ~(^0^)
お目に掛かりたいですね。
[ 2013/02/28 23:47 ] [ 編集 ]

自撮りめっちゃカッコイイ!

何故V3があんなとこに。
安全な街をめざし見守っているのかなぁー。
[ 2013/03/01 09:11 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんばんわ♪昨日は天気もおだやかでツー日和でした(^-^)
でもちょっと山の中に入ると一気に気温が下がったような感じで寒かったですよ(>_<)
ほんとはV3の横で同じポーズで写真撮りたかったんですけど、さすがに消防署の片隅&一人だったので撮る勇気が出ませんでしたww
[ 2013/03/01 20:56 ] [ 編集 ]

Re: ドラスタおやじさん

自撮り、自分でも気に入ってます(^-^)
ローアングルからのバイクってめっちゃかっこいいんですよね~♪
V3がなぜあそこにあるのか自分検索したけど発見できず(^^: 気になりますよね
[ 2013/03/01 21:08 ] [ 編集 ]

自撮り・・・良いッス♪

最近の仮面ライダーは
何人も出てきたり、敵なのか味方なのか訳わかんないです。。。
(てか、見てないしヾ(゚∀゚ゞ) )
やはり昔の仮面ライダーがシンプルでカッコいいですね♪
[ 2013/03/02 22:48 ] [ 編集 ]

何故にあそこにV3が?
子供の頃はライダーなんて夢の世界かと思ってましたが
今や立派にライダーしてるのが不思議です。
[ 2013/03/02 23:30 ] [ 編集 ]

Re: Meguさん

こんばんわ♪
仮面ライダー自分も見てはいないんですけど最近は敵も味方もライダーっぽいですよね~(^^:
やはり昔が一番いいですね(^-^)
[ 2013/03/05 18:28 ] [ 編集 ]

Re: ななパパさん

こんばんわ♪
自分もなぜライダーが置いてあるのか気になって調べたんですけど結局分らず仕舞いです(^^:
[ 2013/03/05 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/173-9b5b4210






